テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05年04日


オープニングDOKYU!は岡田唯。ああ、私をそんな目で見ないでおくれ。本編は大好評美勇伝三好絵梨香&岡田唯の浜料理バンザイ!つーかそろそろ飽きてきましたがいかがなもんでしょう。今日はいきなり「カサゴは丸焼きが1番!」と網に乗せています。活きが良いので網の上で跳ねています。い、い、い、生きてる!!!!生きたまま美勇伝に丸焼き!!!!後生だからワタ抜いてウロコ剥いで包丁目入れて塩振ってやって!お願い!というか昨日も丸焼きシーンは見たはずだが今日初めて生きたまま焼かれてると知ったよ。うんこしたかったから生きてることに気づかなかったんだね。生死もぼかすうんこフィルターだ。生きたまま焼かれておまけに焦げまで作らされたカサゴ君。三好絵梨香に「味してる」と死んでも死にきれない侮辱を受けてました。そこは「おいしい!」だろうが!ボケ!いつまでも新人だと思うなよ!あんまりナマ言ってっと食べ物リアクション女王の辻希美さん呼ぶぞこら!岡田唯はアジのたたきを食べます。相方の分までがんばれ!うわあ目ん玉ひん剥いてる!唸ってる!さらにカメラに向かって丼と箸を差し出して「あげなーい」と王道アイドルグルメ番組テクニックを披露。ちょっと唯ちゃんやり過ぎ!21世紀にやる技じゃねえ!オールドスクール



CM明けになんと嗣永桃子&熊井友理奈の山カレーバンザイ!編が。一粒で二度おいしいとはこの日のために生まれた言葉だ。例の絶対米が炊けない火で炊いた失敗飯盒ごはんを開けます。げっ!ちゃんと炊けてるっぽい!おこげまで!さては貴様ら差し替えたな!あのカレーを煮てるバーナーで炊いたな!卑怯千万なり!「おこげにハマった!」の嗣永桃子の顔を見てごらんなさい。卑怯者の顔です。えげつない!鍋にカレールウを入れる嗣永桃子。別にいいんだけど料理メインなんだからスパイスからやらせたほうが見せ場が増えるんじゃないですかね。ターメリックだのクミンだのクローブを自在に操る中学生アイドルってかっこいいじゃないですか。ナイショDOKYU!は亀井絵里「毎朝納豆ごはんを食べなきゃダメ」東京の子っぽいナイショDOKYU!ですね。これが関西出身の岡田唯だったら「納豆なんて豆の腐ったもん食べはる関東人はクルクルパーちゃうかー。ほんま信じられへんわ!あかんわぁ…」とあー早くマジカル美勇伝DVD出ないかなー。岡田唯のあかんわぁ…。岡田唯のあかんわぁ…。岡田唯のあかんわぁ…。岡田唯のあかんわぁ…。