美勇伝

美勇伝の新曲は握手会付きらしい。岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手か。ふむ。あとコンサートもするらしい。3枚のシングルとカップリング全部合わせても6曲しかないんですけど大丈夫ですか。太陽とシスコムーンみたいにYou Can't Hurry Loveをカバーしたりするのかな。美 〜Hit Parade〜は見事なN.E.R.D.のShe Wants To Move(視聴)へのオマージュなのでN.E.R.D.みたく一度アルバム出したと思ったら曲も曲順もそのままでトラックを生に差し替えてもう1回アルバム出せば大儲けですよ!よく考えると何やってんだお前らとは思われるだけで大儲けはできないな。あとカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)の曲もあったか。女の子の取り調べタイムとかいいよね。ピザを奢りなさい絶対!ピザなんか食ってるとアメリカ人みたく肥満になるぞ!