今日の検索元

10日も日記書かないとリンク元が溜まりに溜まってさあ大変。股間のどじょうがロナウージョ。坊ちゃん一緒にアソシエイツなので検索サイトからここに飛んできて目的の情報が見つからずがっかりしたレディースアンドジェントルメンどもを紹介したいと思います。

上位10キーワード

  1. 12 (Google) 小川真琴 デブ
  2. 8 (Yahoo) 小学生のパンツ
  3. 8 (Yahoo) レズセックス
  4. 8 (Yahoo) 中学生すき
  5. 4 (Yahoo) まんこ大好き
  6. 4 (Google) 岡田唯 乳
  7. 4 (Yahoo) カナル型イヤホン
  8. 3 (Yahoo) 武藤水華
  9. 3 (Yahoo) http://59.159.65.163/
  10. 3 (Google) ぺにす

わずか10日の間に中学生とまんこが好きな変態が合わせて12人もいらっしゃいました。1日1人は中学生かまんこの好きな変態、それも検索サイトから飛んでくるということは一見さんの変態が来ています。これはビジネスチャンスではないでしょうか。上位の「小学生のパンツ」と「レズセックス」は至極当然としてもトップの「小川真琴 デブ」が分からない。「小川真琴」と「デブ」を絡めた文章は一度も書いてない上でのGoogleトップ。これはおかしい。もっと小川真琴デブで何か言いたいことがある人はがんばるように。というか小川真琴はデブじゃないと思うんですけどね。多少ぽっちゃりはしているかもしれませんが思春期の女子ならあのくらいの体型はむしろ健康的でしょう。今後どうなるか優しく見守ってあげて下さい。

その他気になった検索元

替え歌 サウスポー まんこ
「わーたし まんこがサウスポー」とか「わーたし ピンクのマンポコー」とかですかね。マンポコーだとタイ語っぽいですね。それよりピンクレディーは中年になってもテレビに出たり振り付けDVDを出したりする姿勢が許せない。お前らファンの青春と思い出を何だと思ってるんだ中年め。ダブルユーが40歳になってもメディアに出てたら気持ち悪いでしょう?アイドルじゃなかったらダウナーの肥満と無駄に筋肉質の馬鹿ですよ?それに老いが加わるんですよ?その点山口百恵さんは偉いと思う。福田明日香もちょっと偉いと思う。ポンポンポンポン子供産んでワイドショー出まくりのドラマー夫人はちょっとダメだ。


アヤカ カレー パンツ
一体この人は何が知りたいんだ。


亀井絵里 画像 体力測定 背筋
要求が明確でよい。そういえば久住小春のブルマはまだでしょうか。お待ちしています。


梅田えりかかわいい
このキーワードだとここしか引っ掛からない。どいつもこいつもめくららしい。と思ったら大谷雅恵かわいいは0件!ゼロ!Zero!インド人もびっくり!
今日のまとめとして梅田えりかさん関連の検索結果は根こそぎ頂くことに決めた。梅田えりかきれい梅田えりか美人梅田えりか容姿端麗梅田えりか魅力的梅田えりか最高梅田えりか輝いている梅田えりかすばらしい梅田えりか感動梅田えりかグレード梅田えりか進化梅田えりかKO勝ち梅田えりか満場一致梅田えりか押し出し梅田えりか不戦勝梅田えりかJATE通過梅田えりかテイクオーバービット梅田えりかストックホルム症候群梅田えりか北辰一刀流梅田えりか上野五智如来