Berryz工房写真集「Berryz工房」

どこにも売ってねえしねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!予定ではパッと行ってサッと買ってピュッと抜くつもりだったので襟が全力で伸びきったTシャツ着てるしなんでたかがアイドル写真集のためにみっともない格好して初夏の日差しが強い中こう何軒も何軒も本屋巡りをしなければなりませんか。というかハロプロ関連書籍と写真集を扱いまくってる本屋を一軒押さえてあるんですよ実は隠していましたが。そこに行けば絶対あるだろうとは思いますがあえて行きません。そこの本屋だけでハロプロ関連書籍を独占させていては他の本屋のハロプロの扱いが悪くなります。私は地域の底上げをするためクソガキどもがへらへら楽しそうに笑いやがって毛の1本も出してないようなクソ写真集などをわざわざこうしてああもう腹立つ分かんねえかなあこの郷土愛。4軒目でやっと発見!うおおーう!だけど一冊しかないよ!鑑賞用とピュッと抜く用とぶっこ抜き用とごぼう抜き用に最低4冊必要なのに!というのは冗談だが一冊しかないということはここでもし私がこれを買ったら他の人がこの店で買えなくなるということで私の場合もしどこにも売ってなくてもAmazonで注文すれば事足りるけどインターネットに繋ぐ環境がない人は店頭で買えないとものすごく困るのではないかこれが噂のデジタルデバイド最前線というやつか!そんなことはどうでもいいのでさっさと買った。だって欲しいんだもん!インターネットくらいネットカフェ行け。ヤフーBBの代理店がとち狂って「中古パソコン+ADSL付き1万円!」などという訳の分からない商品売ってるのでそれでも買ってればいいんですよアハハ。表紙。風船持って並んでる!「風船は勃起した陰茎のメタファー」というのは全米応用深層心理学会の常識なので表紙から勃起だ。うおおお清水佐紀ちゃん小せEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!でかくなったでかくなったと思った菅谷梨沙子ちゃんより熊井友理奈ちゃんのほうがでかいのか。須藤茉麻ちゃんも同じくらいだし木を見て森を見ずとはこのことだ。情けない。表紙をめくる。何か落ちた!メーデーメーデー!謎の物体Xが股間を直撃!山猫班偵察に向かえ!落ちたのはなんと付録のB3ポスターでした!わお!びっくり!サプライズ!1枚目のページはなんと青と白の風船(たくさん)を空に飛ばそうとしているBerryz工房のみなさんです。わずか1ページに10本の腕が50本の指が!すげえ。めくる。ビニール傘を差すBerryz工房のみなさんです。雨上がりか小雨か。どちらにしても湿気が髪の毛に与える影響は甚大。めくる。うおおおおおお清水佐紀ちゃんの顔DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!1ページになんと清水佐紀ちゃんの顔がひとつのみ!隣のページには嗣永桃子ちゃんの顔が。ははーんこれは1人1ページずつバストアップ写真でページ数を稼ごうっていう魂胆だな。この手抜き屋さんめ!しかしでかい!ほくろの正確な位置まで分かります!偽物のBerryz工房が現われた時の真贋鑑定に使えそうなページであります!しかしこのピントずれずれ写真は何だ!ソフトフォーカステクニックか!ばかたれ心あってのテクニックじゃあ!写真をなめるな!酢酸なめるな危険!須藤茉麻ちゃんの唇は厚いなあ。石村舞波ちゃんは真正面から撮られています。出た!1番美少女に写るアングル!出た!熊井友理奈ちゃんも真正面。正統派美少女風味です。ぴんとずれずれ巨大顔特集のトリは菅谷梨沙子ちゃんです!成長し過ぎて時々年齢不詳に見えることもある菅谷梨沙子ちゃんはもはや私の手に負えなくなりました。しにます。続いては砂浜走るBerryz工房特集ページです。クラウチングスタートポジションのBerryz工房。熊井さんは膝がアウトしています。話になりません。石村さんは膝がインです。ふざけないで下さい。続いてのページも砂浜走るBerryz工房特集ページです。へらへら笑いながら走りやがって貴様等腹立つまったく。衣装のハーフパンツがふとももぴっちり仕様なのでひょっとするとこれはエロなのか?エロと仮定しよう。エロ走りだ。走れエロスだ!←これが書きたかった。めくる。うおおおおおまだ砂浜走るBerryz工房特集ページが続いていたとは!しかも見開き!大迫力!走る須藤茉麻ちゃんの左手小指が立っている!お姉走りと命名します!夏焼雅ちゃんはうつむき笑いで走っています。そんなんで世界と競えるかばか!前を見て走れ!めくる。砂浜横並びBerryz工房特集ページです!見開き!石村舞波ちゃんの佇まいがエロなんですけどこの小学6年生じゃなくて今年度から中学1年生はなにを考えてるんだまったく。砂浜エロ大賞は石村舞波ちゃんです。あと須藤茉麻ちゃんと清水佐紀ちゃんを隣同士に配置するのはよくないと思う。でかいし小さいし。めくる。砂浜騎馬戦Berryz工房特集ページです!まさか砂浜で騎馬戦とは。チーム菅谷に嗣永・徳永・須藤は菅谷梨沙子ちゃんが騎手で嗣永桃子ちゃんが前、残る2人が後ろです。このチームの場合、菅谷梨沙子ちゃんは他の3人に素足を手で支えて貰えて須藤・徳永の2人に股を支えて貰えます。徳永・須藤の2人は嗣永桃子ちゃんと手を繋ぎつつ菅谷梨沙子ちゃんの素足を支えて菅谷梨沙子ちゃんの股の間に手を通せます。嗣永桃子ちゃんは菅谷梨沙子ちゃんの素足を須藤・徳永2人の手で支え菅谷梨沙子ちゃんの股間を通した2人の手を肩に置いて貰えます。さて誰が1番得をするでしょうか。答えと計算式を書きなさい。配点は20点です。めくる。チーム夏焼に清水・熊井・石村です。これこれ、1番小さい清水佐紀ちゃんを騎手にするのが筋というもんだろう。なぜ夏焼雅などという細長顔のこんこんちきを騎手にするのですか。めくる。騎馬戦対決スタート特集ページです!2チームしかいないためいきなり一騎打ちです!この日のために生まれたような言葉!一騎打ち!ぬおおおおおお須藤茉麻ちゃんの左腕が菅谷梨沙子ちゃんの股間に!頭では分かっていても改めて見るとすさまじい光景だ!おおおっと嗣永桃子ちゃんと熊井友理奈ちゃんの額がごっつんこ!このカレーコンビめ!夏焼雅ちゃんは手を振り上げた勢いで脇ががら空きのぽろりんちょであります!出た!みんな大好き、チュッ!7で披露しまくってその名を全国に轟かせたハロプロ流秘伝の奥義脇ぽろりんちょ!隠し剣 鬼の爪!その下のカットでは菅谷梨沙子ちゃんと揉み合いになった夏焼雅ちゃんの胸が熊井友理奈ちゃんの後頭部に密着!しかし悲しいかな、乳が質量不足で迫力がありません。役不足とはお前のことだ!夏焼雅め!岡田唯の圧倒的な乳を見習え!その隣のカットでは全国八千万の菅谷梨沙子ちゃんの脇フェチがのたうち回って喜ぶ念願の脇ぽろりんちょです!ノーガード過ぎる!しかし冷静に考えるとこの騎馬戦は帽子も旗も差してないしどうやって決着決めるんだろうか。となると相手のパンツを脱がせたら勝ちとかかな。卑怯千万の夏焼雅はノーパン戦法とか使いそうだ。出版できなくなるだろうが!ばか!発禁のノーパンより出版のアルパンだ!めくる。柱を背にしての熊井友理奈ちゃんと夏焼雅ちゃんのおてて繋ぎ特集!どうでもいいカップリングなのでめくる。菅谷梨沙子ちゃんがついに登場!柱を背にしてのおてて繋ぎ写真では顔が写ってません!なんたることだ!代わりに夏焼雅ちゃんが歯を剥き出しで笑ってる!そんなに柱を背にしてのおてて繋ぎが大事か!めくる。前ページの柱を背にしてのおてて繋ぎ写真では顔が写ってなかった菅谷梨沙子ちゃんが柱を背にしての両手ピース(両脇に嗣永桃子ちゃんと夏焼雅ちゃん)しています!一流は両手ピースを選ぶのか!なるほど。勉強になるなあ。両脇が嗣永・夏焼だなんてさすが菅谷梨沙子ちゃんだ。めくる。嗣永桃子ちゃんが柱を背にしての菅谷・熊井と腕絡め写真です。絡めてるなあ。すごい絡めてる。絡めキラだ。めくる。徳永千奈美ちゃんと清水佐紀ちゃんの肘つきおそらくよっかかり写真です。徳永千奈美ちゃんの肌が黒い。清水佐紀ちゃんは逆に白い。お前らは碁石か!オセロって書こうとしたけどあのつまんねえまんこ芸人もどきコンビを連想するのでリバーシにしようかと思ったけどいまいちピンとこないので碁石にしたけどこれもピンとこないなあ。めくる。石村舞波ちゃんと須藤茉麻ちゃんです!まいっはーは知的な目だなあ!めくる。どうやら今までのページはソファーによっかかりアンド肘つき特集だったようです。4人勢揃いしています。この4人はBerryz工房の後ろの4人だ!となると柱特集は前の4人だ!なんというチーム分けだ!めくる。階段で笑わない集合写真ページです。付録のポスターも同じテーマですね。階段を占拠して何をするのかと思ったら左と右のページで立ち位置が全部違います。まるで間違い探しのようです。どうせなら誰か一人大谷さんと入れ替わってたらおもしろいのにね。めくる。黄色い光源での熊井友理奈ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんのツーショット写真特集です!カメラ目線なのは菅谷梨沙子ちゃん。熊井友理奈ちゃんはどこを見ているのでしょうか。次のページは嗣永・石村・清水のスリーショット写真特集ページです!3人とも笑っております!笑う門には福来たる!つーかもう少し感想バンバン飛び出るような深みのある写真載せとけばか「笑う門には福来たる」ってどんな感想だばか!めくる。残る須藤・夏焼・徳永のスリーショット写真です!笑ってない徳永千奈美ちゃん出た!「とく」でATOKの省入力変換しようとしたらなぜか「とぐ」とタイプしてしまい「トグルスイッチ」が出たよ!トグルスイッチはこういうやつなんだね!徳永千奈美ちゃんとは似ても似つかない風貌です!次のページは何やら学校の小ホールのような板張りの部屋に全員座り写真特集です。特集特集って全然特集してないけどまあいいや。円になって座っています!板張りに円座!密会の匂いがします!めくる。逆レターボックスのようなデザイン!ページの真ん中に「Saki Shumizu*Momoko Tsugunaga*Chinami Tokunaga...」とローマ字で名前がずらずらと書かれていますが誰がいるかくらい見りゃ分かるっつーの!ばかにしてんのか!「Yuki Maeda」とか書かれてたら度胆を抜かれる所だが文字列は全部Berryz工房のローマ字読み名前でした。なんやそれ!なんやそれそれシルクドソレイユ!左ページ右下の目の焦点が飛んだ徳永千奈美ちゃん!この目だ!握手会でこの目を見たんだ!あれは1年前だった。めくる。手を組んで全員整列写真です。隠し剣 鬼の爪を見て思ったが整列って小さい頃からやらされてないと意外と大変なんですね。小学校の頃整列とか行進が大嫌いだった私は侍なのかもしれません。この整列写真では熊井友理奈ちゃんが背が1番高いことも相成ってお姉さんオーラバンバンです。めくる。傘を差してぐるぐる回ってるBerryz工房を鳥瞰撮影見開き。なんだこれは。ぐるぐる回るといえばちびくろサンボ言葉狩りに牙を剥いたBerryz工房ということなのか。テレビで放送禁止用語言うと大変なので気を付けて下さい。あと日記で放送禁止用語を死ぬほど使いまくってると普段の会話で肝を冷やすことがありますのでこれも気を付けて下さい。めくる。白い布にくるまったり白い布の上を手を繋いでくるくる回ったり白い布特集!わお!派手さがない分実に素朴でよいです。夏焼雅ちゃんと徳永千奈美ちゃんが白い布にすごいくるまってる!「とく」でATOKの省入力変換しようとしたら今度は「ちく」とタイプしてしまい「逐次アクセス」が出たよ!えーとテープなんかにデータを記録して読むアレだっけか。めくる。嗣永・熊井・清水で白い布!くるまってる!乗ってる!めくる!おおおおお徳永千奈美ちゃんと夏焼雅ちゃんの鼻くっつけアップ写真!すごいくっつけあってる!次のページは寝っ転がったり重なったり無法地帯です!めくる。いきなり雰囲気ががらりと変わった。裏表紙にもなってるヘッドホン装着特集だ。コードがないからブルートゥースかな。まさか布袋のmp3プレイヤー内臓ヘッドホンじゃないだろう。めくる。石村舞波ちゃんと清水佐紀ちゃんのツーショットだあああああああああああ!何このマニアックカップリングガールズ!背の差を巧妙に体を傾けてカバーしている石村舞波ちゃんのなんと健気なことよ。ミス健気2005だ。めくる。また石村・清水のコンビが。2ページも続くとさすがに飽きるな。今度は背の差がとんでもないことになっています。石村舞波ちゃんの肩に清水佐紀ちゃんの頭のてっぺん。姉妹のようだ。めくる。菅谷梨沙子ちゃんと熊井友理奈ちゃんの白い布被りツーショットです。すげえ被ってる!めくる。前ページでは白い布で隠されていたが熊井友理奈ちゃんの髪型が珍しいタイプだ。髪が長いと髪型で遊べるからいいですね。ハロプロには髪型で遊び過ぎの髪型遊園地みたいな先輩もいますけど。めくる。続いてのカップリングは徳永千奈美ちゃんと須藤茉麻ちゃんです!壁によっかかり徳永千奈美ちゃんだ!須藤茉麻ちゃんは壁に手をついている!というかこの写真集って毛はまあしょうがないとしてももしかして水着もないのか。亀井絵里さんなんかモーニング娘。になった途端ブルマ穿かされて立位体前屈で水着でアロハロだぞ!亀井絵里さんより半年も先輩のお前らが水着にならなくてどうする!中学生や小学生だからっていつまでも甘えんな!お前らが脱がないつもりなら私が脱ぐぞ!かわいいビキニで写真集鑑賞だ!ざまあみろ!うはははははは!めくる。嗣永桃子ちゃんと夏焼雅ちゃんのツーショット。嗣永さんあやとりをしています!赤い毛糸です!赤い糸ということは小指に巻き付けて糸の先をフレームアウト写真はデフォだろう。めくる。出た!夏焼さんと嗣永さんとで楽しくあやとりする2人が!ばかしねあやとりじゃないんだよ!赤い毛糸なんだよ!お前らの目は節穴か!めくる。ヘッドホン特集の衣装でバストアップ写真全員特集です!胸の形が分かりやすい衣装が多いのでオッパイコムマスター★★の私が鑑定してみましょう。ランクぺたんこは熊井・清水です。ランク膨らみかけは石村・夏焼・徳永です。ランク揉めるは嗣永・菅谷・須藤です。過去一年間の成長率は菅谷梨沙子ちゃんが群を抜いております。逆に熊井友理奈ちゃんは背は伸びているのにまったく成長の兆しを感じられないので将来が心配です。乳製品を積極的に摂りましょう。めくる。砂浜手を繋いで笑ってる横写真!何がそんなに楽しいのか。めくる。波打ち際で手を繋ぎ写真。そろそろページが無くなるよ!水着になるなら今しかないよ!めくる。波打ち際で手を繋ぎ写真その2。こら!笑ってんじゃねえ!水着だ!波打ち際で水着にならないアイドルなんて厚着して土俵入りする相撲取りと同じだぞ!ページがなくなるってば!いいのか!めくる。一番最初の青と白風船を持った全員写真波打ち際。あの風船はこれか!なるほどね。こら!水着は!そろそろ本気で怒るよ!めくる。奥付です!バックの写真は空に飛んでいく青と白の風船。わあきれい。水着がない写真集だったとは!!きええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!ころせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!というか熊井友理奈ちゃんなんて悲惨なまでにぺたんこだし水着になられても困るんですけどね。別に水着が見たくて買った訳じゃないから水着がなくてもぜんぜんへいきなんですよこれが。水着が見たかったらメロン記念日写真集「太陽と果実」を見るからね。大谷さんのふくよかな腿回りどうこれ!これがハムだったらちょっとしたパーティーに使えるよ!水着にもならず写真集を出そうというその心意気やよし。ただし次はないと思え!試しに妄想フィルタを掛けて全ページ水着仕様にしてみたら表紙さえも直視できなくなった。犯罪だ。懲役751年とかそういう類の犯罪だ。懲役数百年の人は減刑とか仮釈放がなかったら終身刑と同じな訳ですが将来不老不死の薬の実験か何かで火の鳥なんとか編みたく死ねない体になったらどうなるんでしょうか。おそらく不老不死に気付いた時は気が狂って大変になると思います。火の鳥の鼻の人がそうだったしね。不老不死でハリウッド映画を作るとしたらまず科学者が実験の失敗で不老不死になり研究所は実験の失敗で壊れてクビになる所から始めるのがよいと思います。不老不死が何人もいたら話が面倒になるので。このシーンはハルク(新しい方)からパクろう。ハルクからパクるのは空き家へ泥棒に入るようなもので気が引けるが。それで不老不死になったけど科学者の職を追われ自暴自棄になった主人公は放浪の旅に出ます。途中で体が若返ったりやたら元気になったりするシーンはもちろんスパイダーマンからパクります。旅のシーンは何十年間を一気に消化しないといけないのでフォレストガンプのマラソンシーンのパクリでいきます。そして途中で寄った日本の砂浜に海浜学校で遠泳に来ている女子校の生徒達にサメが襲いにかかり主人公が助けるシーンでBerryz工房が全員水着の刑です。どうだ!ハリウッド映画でも水着にならぬと申すか!よーし分かった!「砂浜」「遠泳」「ハリウッド映画」この3つのキーワードが揃う時でも水着にならないつもりなら一生水着になるなよ!20歳の石村舞波ちゃんの水着なんかあたしゃこれっぽっちも見たくないんだよ!!!今!NOW!ドゥーイット!ナウ!ドゥーン言った!お父ちゃんやめてあげて!世界征服したら何よりまっさきに「週刊 Berryz工房の水着」を発行してやるから覚えておけ!ちくしょうちくしょうちくしょう!