美勇伝 - 紫陽花アイ愛物語

楽曲に比べて振り付けもPVも歌衣装もいまいちパッとしない気がするのは何でだろうか。大体ハロモニの歌衣装はせっかくのハロプロ史上初の谷間胸アイドル岡田唯を殺してしまっている。谷間を作ったのにスカートがふわふわ過ぎて谷間の持ち味が死んでいる。ピッシィィと音がするくらいピチピチの衣装の上で初めて生きる谷間だろうがおっぱいナメんなよ!ナメんなよといえば真ん中のピンク貴様だ石川梨華おのれモーニング娘。卒業して涙も乾かない内にさっそくソロでヤンジャンのグラビアやってんじゃねえ!貴様美勇伝だろうが美勇伝でグラビア出んかボケ岡田唯のグラビアじゃあ!谷間グラビアじゃあ!グラビアなら谷間見せんか谷間見せてなんぼじゃ谷間のないグラビアなんか魚のいない海、鳥のいない空、色のない花、香りのない風、光らない月だ。満月を取ってくんろと泣く子供。ちょっと違う気がするが面倒なので調べてやらない。岡田唯の谷間全開写真集が出たら調べてやんよ。あっもう出てるじゃん!谷間は普通閉じてできるものであり全開ではイメージがブレるので調べません。握手会で岡田唯に「だっちゅーのやって下さい」って言えば勢いでやってくれそうだけどスタッフ側がすでに警戒してだっちゅーの禁止令を出してるかもしれないので裏の裏をかいて「揉ませて下さい」はどうだ。