今日は梅田えりかさん14歳の誕生日です

ですといっても不二家でイチゴのホールケーキ買って店員に「『えりかちゃんおめでとう』ってかいてください」とか言ったりそのケーキにちんちん突き刺した所をデジカメで撮ってアップしたりはせずに淡々と携帯電話を買い換えて天ぷらを買ってきて(天ぷらって難しいよね。素人が家でやる料理じゃない)それをフルハウス観ながら食べてpremini-IIをいじりながらちんちんもいじる、そんな日常です。梅田えりかさんは14歳だって!じゅうよんさい!二十歳になるまであと6年もあるよ!二十歳になるまで約313週!ハロモニ300回!美少女教育枠が24クール!なんつーかセンチメンタルな気分になったのでゲロ吐いて寝ます。というか6年も経ったらモーニング娘。がなくなってるんじゃないか。でも1999年にモーニング娘。が2005年まで続いているなんて誰も思っていなかったから案外淡々と続いてるかもね。すごいよね。