Thunderbird

私は泣く子も黙るOutlook使いなのだが先日Windows Updateに失敗してブルースクリーンを見せられ金玉が縮み上がったことに対するマイクロソフトへの抗議としてオウトルークからチュンデルビルドへ乗り換えることにした。したはいいがアカウントのパスワードを忘れてプロバイダから送られてきたはずのパスワードが書いてある紙も見つからず乗り換えできないではありませんか。インポートはすんなりうまくいったのにこれではメールを送ったり受け取ったりできない。ハロプロに例えると亀井絵里好き好きボーイが梅田えりか好き好きボーイになったはいいが夏冬のコンサート以外は統制されてるかのようにまったく露出がない状態!どうこれ!Outlook亀井絵里と仮定した場合、Thunderbird梅田えりかというのは話にならんな。モジラさんに失礼だ。IE松浦亜弥の場合、Firefoxみうな。これはいいよ!会心の出来!ちなみにOperaメロン記念日Netscapeがえーとえーと昔のネスケCSSをぶん殴ってやりたくなるくらい独自解釈してたのでいっそのことネスケで飛んできた馬鹿者はブラクラ送りにしてやろうかとそういえばたまに「このページはInternetExplorer x.x、モニタ解像度1024×768、文字サイズ中に最適化されてます」とか書いてある所があるけど「自分の所でしかチェックしてないよ」という言い訳をよりにもよって「最適化」だって。物は言い様というかばかじゃないかしら。ホームページビルダーで鼻血が止まるようなおぞましい素材をぺたぺた貼り並べた小汚いソースでよくも「最適化」などという言葉を男なら手打ちじゃあ!女子供が既成のツールをよく分からないまま使ってtitleが「Welcome to Adobe GoLive x」とか「無題ドキュメント」になってる恥ずかしいページを世界に向けて発信してる横でちんこに毛が生えた男は黙って手打ちでHTML-lint100点じゃあ!あと昨今の若者は口を開けば出てくる言葉は「岡田唯の乳が大きい」などと嘆かわしいことばかり。若者よ、書を捨て眼を開け。みうなの乳も大きいのだ。岡田唯のようにダンス中激しく胸が揺れて揺れておいおいこの揺れを発電に転化できればマンション一個分はいけるんじゃないかと思わせるような大きさではないが十分大きい。どのくらい大きいか分かりやすく水着画像でと思ったが水着写真が存在しませんでした。ひどい!水着が無ければ比べられないじゃない!大きなハンデだ!アウェイ!超アウェイ!公正を期すためアップフロントワニブックスのボンクラどもはさっさとみうな写真集を作りなさい。水着ありでね!ここが大事だよ!水着無しで騎馬戦して脇露出してたらてめえは小中学生かと本気で怒って私のスキャナが火を噴きPhotoshopが唸りを上げ電光石火で超ハイクオリティ水着コラージュ作るからね!写真集といえば水着だ。言うまでもない暗黙のルールを守らないボンクラどもが架空の学校の寄宿舎で共同生活をとか訳の分からないコンセプトをでっち上げて浜辺で走る小中学生が風船飛ばして脇露出なんだ。写真集で水着無しなんてまったく何を考えてるんだか。そういう訳でどうせタイトルもろくなのが思い浮かばないであろうボンクラどもに代わって私がみうな水着有り写真集のタイトルを考えました。「みうなファースト写真集 でっかいどう」どうこれ!深いタイトル!カントリー娘。→北海道→でっかいどう→(岡田唯だけじゃなく)みうなの胸もでっかいどうとわずか6文字で写真集の魅力を余す所無く伝える切れ味抜群の言葉。あといつの間にか飯田圭織さんに次ぐハロプロ高身長メンバーとなった梅田えりかさんの写真集のタイトルも考えました。「梅田えりかファースト写真集 たっかいどう」どうこれ!あと「萩原舞写真集 ちっちゃいどう」も!萩原舞ちゃんの写真集なんか出たら例え水着無しでも犯罪臭がキツいだろうなあ。Berryz工房はまったくですけどね。1年前ならともかくもうあの8人は見慣れた。恩赦だ。オチは「安倍なつみ&加護亜依写真集 ふっといどう」です。体重は落ちませんけど。初版特典として「別冊大谷雅恵もふっといどう」が付きます。