テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05月26日

菅谷梨沙子&夏焼雅Berryz工房エースコンビが堂々本編初登場です!オープニングDOKYU!は菅谷梨沙子ちゃんです!後ろでハンモックに吊られてる夏焼雅ちゃんもいるよ!あーあーあー(Fantastic Plastic Machine - On A Chair)菅谷「娘DOKYU!」だって!わざわざ書くほどの台詞じゃないけど今日は書かせてくれ。後生だから書かせてくれ。娘DOKYU!って言ったあと照れか頭がアレなのか菅谷梨沙子ちゃんの笑顔が笑い顔に崩れる所がすごいかわいかったから書かせてくれ。このかわいさどう表現してやろうかこの野郎てめえくそったれ死ね馬鹿ケツの穴からカテーテル突っ込んで、ああ「カテーテル」という単語を知らなかったあの頃看護婦とモスバーガーで雑談してる時にカテーテルの話題になって「カテーテルって何よ」と質問したら挿入方法まで詳しく説明されて腰が引けたことを思い出したよ。というくらいかわいい菅谷梨沙子ちゃんとプラス夏焼雅ちゃんは今回牧場でドキュります!場所は朝霧高原まかいの牧場です!これこれ、そこのBerryz工房エースコンビのご両人よ、ハロプロで牧場と言ったら花畑牧場以外に選択肢がないだろ!さらにカントリー娘。もアシスタントとして仕事をねじ込む!これが由緒正しきハロプロ+牧場のあるべき姿だ馬鹿者め!夏焼「羊がいるーかわいー」菅谷「かわいいね!」だって。てめえらのほうが256倍かわいいだろうが!あほか!鏡見てからものを言え!羊に餌をあげて一言どうぞ夏焼さん。夏焼雅「入っちゃった!」入っちゃった出ましたー!参ったなあ。入っちゃったのか。そうか。まあ入っちゃったら仕方ありませんね。そんなことはどうでもよくてさっさと本題です。「感動のぬくもり 牛の乳しぼりに挑戦!」ほわあああああああああああ!!!夏焼雅ちゃんが!握って!絞ると!白い液体が!勢いよく!ぴゅぴゅぴゅのぴゅーって!夏焼雅ちゃんが!握って!絞ると!白い液体が!とめどなく!ぴゅーっぴゅーっぴゅーっ!「なんかすごいおもしろい感じ」だって。おもしろい感じだなんてこの子ったら意外と人生エンジョイガールさんなんだから!しぼるのはファニーなのね!そうだったのね!ナレーション「あまりの感触の良さに、夏焼無我夢中!」だって。ナレーションさんちょっと待ってね。まだおもしろい感じネタが消化しきれてないからちょっと待ってね。ナレーション「続いて乳しぼり初体験の菅谷」わお!菅谷梨沙子ちゃんは初体験なんだって!すごい新情報!号外!号外!報道特番!と思ったら続きは明日で田中れいなの博多めんたいこが納豆がどうのこうのって知らねえよくそがあああああああ!!!納豆で菅谷梨沙子ちゃんの初体験に勝てると思ってんのか!亀井に続いてマニキュアしたままそば打ってんじゃねえ!あと私は娘DOKYU!が始まって以来ずっと感想の見出しに2005年xx"年"xx日と書いてました。これは前回書いた見出しをコピーして日付だけ変えていたためです。ごめんなさい。直すのが面倒なので間違いは間違ったまま今日から正しく書くことにします。あー早く明日にならないかなあ。明日は明るい日と書く日。というのはひょうきん族DVDでさんまがやっていたネタでさんまのことだからおそらく元ネタがあるんだろうがまあありがちだよね。