今日のiPod

夏なので風呂用に端縫い豆絞りの手ぬぐいを買った。この新品のこの固さ!この木綿のこの固さ!日本人!タオルだのスポンジだのブラシだので体洗うような西洋かぶれのワナビーのジェントルメンアンドレディースのみなさんはせっせとハンバーガー食ってコーラ飲んで肥満になってマクドナルドを訴えてればいいんですよ。日本人なら豆腐である。男も女も黙って豆腐を食え。そして風呂には手ぬぐい。これだ!さて過去の日記を見返していたら見落としていたコメントに便利情報を発見。なんでもiPod インイヤー式ヘッドフォンのイヤーキャップを180度回転させた状態で挿入すると良いらしい。さっそく試してみる。わお!本当に遮音性が上がった!すごい!便利情報を教えてくれたmmさんありがとう!回転前のフィット感を100とすると回転後のフィット感は136くらいです。カナル型イヤホンはフィットすればするほど低音が出るようになっているがこの回転挿入はベストポジションのさらに上をいくベスト、ベスター、ベスティストポジションを手に入れることが可能だ。ドンドン鳴っていたバスドラがドゥオンドゥオン響くように、ベンベン鳴っていたベースがブゥエンブゥエン鳴るようになる。この調子だと京都花街もギュオンギュオン鳴るだろう。祇園だけに!どうこれ!舞妓ロボ発進!ギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオン