Berryz工房 - なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

ブレイク後のブリッジ菅谷梨沙子ソロ「春夏過ぎて山燃ゆる秋」どうこれ!山が燃える!火事ですよー!消化ヘリ出動!このネタは前にも書いた気がする。まあいいやリプライズだ。とにかくここが超良い。山燃ゆる秋。海薫る夏。春つばめ。菅谷梨沙子も思わず発毛。菅谷梨沙子発毛記念ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ札幌店別注重箱入り赤飯(2L生写真付き)5800円!これも書いたような。書いたのは蒼い板のほうだっけか。
カップリングの「夢で ドゥーアップ」は「初めてのロックコンサート」と同じくどこがドゥーアップやねんと真正面から突っ込みたくなる電子音ピルピルボッサです。コーラスがドゥーアップのつもりなのかな。ボッサにピルピル電子音といえばm-flo「One Sugar Dream」。後半2STEPになるのがえらいかっちょよいのでボッサにピルピルとかピルルンが好きな人はおすすめです。などと考えつつ油断していたら嗣永桃子「好き好き 好きの上」いいですかみなさん、この「上」はただの「上」ではありません。半疑問系です。これだけならまだいいです。大事なのはここからです。さらにこの「上」に被せてきたのは須藤茉麻「はーみでそーおーう」はみ出そう!どちらも単体で来たなら冷静に対処できますがよりにもよってこの2つを被せてきやがりました。よって足し算ではなく掛け算になっています。泣きっ面に蜂というか初めてこれを聞いた時はあまりのことに爆笑してしまった。1つ1つそれぞれではさほど危なくないのに2つ合わさると大変危険なものは嗣永桃子須藤茉麻以外にもたくさんあります。探してみましょう。例を挙げるなら例えばキチガイに刃物。キチガイ単品なら危険は危険だが対処方法がある。刃物も危険なものには変わりないが注意して使えば危険ではない。ただしキチガイに刃物は大変危険です。キチガイが刃物持っている所を発見したら私は全速力で逃げます。他には菅谷梨沙子と乳しぼり。菅谷梨沙子単体では背が伸びた伸びたと思ったら最近は胸まで成長しくさりやがってねえ、と遠い目をするくらい、乳しぼりだけでは新鮮な牛乳が飲めていいなでも牛の体温があるからちょっと冷やしてからのほうがとまったく危険ではありません。どちらも実にセーフティ。セコムいらず。それが「菅谷梨沙子が乳しぼり」になった途端この企画考えたやつは1000年に1人の天才か1000回死んでも直らない馬鹿のどっちかだろうとか私がテレビ界の偉い人だったら圧力をギリギリまで掛けて牛の乳にモザイク入れさせて火に油をとかそういやモザイク掛けるの忘れてた!不覚!急募:動画にモザイクを掛ける方法求む。当方Windows XP。マシンはエンコードが時間掛かってかったるいのでシングルVをVOBでリッピングしっぱなしにするくらいの低スペック。できればフリーソフトで。謝礼は体。