NHK教育 きょうの健康 2005年06月13日〜16日 最新治療で救う 中高年の歯

神経を抜くと後々云々、歯周病の手術は云々、インプラントは云々と観ていて気持ちが暗くなる1週間でした。みんな歯は大切にね!歯磨きした後にチョコを勧めてくる女は死ね!死んでしまえ!私が昼飯に馬鹿高い金を出してペットボトル入りの緑茶を買ってるのは何のためかその甘い頭で考えてみろ!ところでそろそろHDDレコーダーの容量は落ち着いてきたのだろうか。今の相場は250GBで7〜8万円くらいだと思うがこれが5万円以下になったら買いかな。それとも新しいPC買ってレンタル屋のDVDを丸ごとピーコのほうが愉快だろうか。半年に1回くらいしか観ないのに映画のDVD買うのはちょっともったいないよね。でもあーあれもう1回観たい!と思った時にもう一度レンタルするのも馬鹿馬鹿しいよね。その点仔犬ダンの物語ヘビーローテーションっぷりはコストパフォーマンスの良さに掛けて他の追随を許さへんで!