テレビ東京 娘DOKYU! 2005年06年15日

すっかり忘れかけていたけど小学生まかいの牧場で乳しぼり初体験編が堂々再登場で菅谷梨沙子ちゃんと他1名(「I (ハート) USA」とか書かれたTシャツ着てるアメリカの犬)がハンモック初体験です!



せえええええええええええええええっくす!!!!!!!!!!!!なんだこの私の嗜好を完全に理解しきった完璧な映像は!さては頭の中をハッキングしたな!不正アクセスなんとか法だ!うはあ馬鹿みたいにかわいいんですけどどうしましょう。緑のあいつじゃないよ!芝生の緑を出すために補正掛けたら服の皺が飛んでしまったテレビ映りを考えないクソ衣装のあの子ね!マスク掛ければ解決だけど日記用のキャプチャにそこまで手間暇掛けてられない気分なので真っ白になったあの子ね!ポーズから足の位置からハンモックの高さから何から何まで完璧だ。死んでしまいたい。おおっとアメリカの犬こと夏焼雅菅谷梨沙子ちゃんのハンモックを揺らし始めた!こら!私はハンモックに揺られる菅谷梨沙子ちゃんが見たいのであってハンモックを揺らされる菅谷梨沙子ちゃんを見たいんじゃない!やめんか!ばか!やんならやんど!オレンジでも米でも何でも持ってこいクソが!トイザらス出店のために法律変えさせてんじゃねえこら!車買わすぞクソ毛唐!お前ん所の牛肉なんか一生食うもんか!今はやはり豪州産ラム肉ですよ。網で焼いて塩胡椒とレモン汁で食うとうまいので君達も試すとよい。味が足らないと思ったら醤油だ。牛肉でやるともっとうまい。霜降りの柔らかいのもいいけど超安い肉を徹底的に筋切りして叩いても肉食ってるって感じがしてよいですね。あと今思いだしたけどオイセックスの野菜と卵がまだ送られてこないんですけどこれって外れたってことかなあ。