クールビズの政治家が全員潰しの利かない失業者に見える梅雨のこの良き日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。セックスですか。そうですか。私は今流行のミュージックバトンとやらのネズミ講のお誘いがきたらどうしようって何が1番どうしようかというとバトンを渡すインターネットのお友達が5人もいないことがどうしようです。本名でお付き合いしているお友達なら5人以上いるよ!なめんな!バトンを渡しきれないくらいだ!ざまあみろ!フハハハハハ!でも本名でお付き合いしてるお友達をこのネズミ講に巻き込むと「菅谷梨沙子ちゃんが揺られているハンモックの下に寝そべってハンモックの網からはみ出る菅谷梨沙子ちゃんの肉をひとつずつ数えたいよおおーう!」とか書いてることがバレちゃうじゃありませんか!どうしよう!そうだ新しいお友達を募集しようスカイプのIDを晒すからそこのお前とお前は私とお話しましょうとか思ったけど今から風呂入って風呂上がりにミスタードーナツ氷コーヒー飲んで歯を磨いて寝るのでまた今度にして下さい。あとスカイプを起動するとマイク周りの設定を勝手に変えくそやがってラジオで梅田えりかさんが粥食う姿を見ながらウヘウヘしてる声を全世界に向けて発信しようとする時に不都合が出るのでもういいです。なので数少ないインターネットのお友達は私に絶対ミュージックバトンとやらを渡さないように絶対。