Musical Baton

あれだけ回すなと言ったのにやっぱり回してきたインターネットのお友達を紹介します。業者に高い金出して作らせた一点物の田中れいなポスターを部屋に貼りつつ毎月ちんちんマッサージ(アロマ付き)に10万円払うちんちんセレブこと柴田空白さんです。お父さんと同じで釣りが趣味なの。とか書いてたら豆乳が入ったコップを倒した!ハッピーサマーウェディングの歌詞を確認しなければと思ったけどあれはシングルとベストにしか入ってないからシングルのほうがいいかなと思ったら手元が狂ったよ!和田アキ子「帰り来ぬ青春」とモーニング娘。大阪 恋の歌」が豆乳まみれくそがくそがくそがちんちんセレブのやろうくそがくそがくそがくそが!