テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年06月19日

出た!セクシーオトナジャン出た!村上愛ちゃんと他1名(顔のシルエットがナスみたいで同じ中学1年生の村上愛ちゃんと比べるとかわいそうなくらいブスで中学生になった途端髪を黒く染めた体制に流されるアメリカの犬)の背中があらわになっております!セクシージャン!オトナジャン!略してセクシーオトナジャン!セクシーは村上愛ちゃんとするとオトナは藤本美貴さんになるので残る夏焼雅-natsuyaki miyabi-はジャン担当ということで。お前はジャンだ!クッキーで魚作るなら尾びれくらいちゃんと足しとけ!極厚胸パットが光る衣装だなあ。あれならちょっとした銃弾くらい弾くんじゃないか。「女は 恋するボサノバ」ですって!すごいフレーズだなあ!「ロックンロール 県庁所在地」みたいなもんでしょ。セクシーオトナジャンの歌が終わったと思ったら緑の不審者が大勢出てきた!おのれくせ者!メンバーに誰1人ハロプロキッズがいない雑兵揃いのエレジーズが何の用だ!帰れ帰れ!ひょえっ!この不審者どもったらM字開脚してるわ!あきまへんわ!さらに「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」の女豹の構えまで!飛び道具連発の割にセクシーオトナジャンと比べるとちっともセクシーじゃありません!肌が不自然に青白いため死体みたいな水着姿でおなじみのあの人とかあーエレジーズが終わってしまった。ということはみんな大好きプリプリピンクです!振り付けをカロリー消費量で見ると極端に低いなあ。テレビ体操の椅子に座ってる人みたいだ。メドレーも終わりです。早いよばか!ハロモニならフルレンジで流さんかボケ!何のためのハロモニだ!続いてスタジオコーナーです。うわっ石川梨華のクソ司会ったら「藤本美貴と他のメンバーは8歳年の差」とかものすげえ腹の底からどうでもいいネタを掴みに持ってきやがった。これだからポジティブはネガティブなんだ!「村上愛ちゃんの衣装の胸パットと夏焼雅ちゃんの胸パットはどっちが厚いのか?」ネタでまず30分引っ張れ!腕見せんか!仕事しろ!あほ!「セクシージャン セクシーポージング対決」の時の拍手する村上愛ちゃんの右腕がぷるぷる震えてる所がじんわり胸にしみたのでちんちんセレブにお願いしてアニメGIF作って貰おうっと。このセクシーポージング対決は用意された小道具を使ってモーニング娘。とセクシーポーズで勝負して勝ったらアピールタイムが貰えるというゲームらしい。なるほど問答無用に村上愛ちゃんのセクシーポーズが見られる昨今の腐敗したテレビ番組と比べると非常に良心的にして文化的価値も高い企画ですな。トップバッターは藤本美貴さんです!ばっかしねあほまぬけ!ばっかしねあほまぬけ!ばっかしねあほまぬけ!勝ち抜き戦にして村上愛ちゃんをトップに持ってくれば3戦分まるごと村上愛ちゃんのセクシーポーズが拝めるだろうが!分かってねえ。お前らはセクシーを分かってねえ。藤本美貴の対戦相手の小川真琴はあろうことか「小道具のバスケットボールをシャツの中に入れて妊婦」などという下衆なネタで笑いを取りに走りました。お前死ね!お前死ね!お前の軽率な行動によって村上愛ちゃんが笑いを取りに行ったらどうするんだ!後輩に真剣にセクシーを探求させるよう礎を築くのが先輩の役目だろうが!続いては夏焼雅(ボクシング)VS亀井絵里(掃除機)です!普通に考えれば「ボクシンググローブを胸に当てて透明人間に乳を揉まれる人」とか「股間に掃除機を当てて触手ネタ」などいくらでも無尽蔵にセクシーポーズを考えつきますがナスと阿呆にはちょっと荷が重いようでした。セクシーのかけらも感じませんでした。というわけでいよいよ村上愛(どじょうすくい)VS吉澤ひとみ(なわとび)です。危険!吉澤ひとみはすぐ笑いに走るのでとても危険!村上愛ちゃんは開始早々胸元強調ポーズ炸裂です!いいよーいいよーセクシーだよー。セクシーポイント34獲得です。吉澤ひとみはなわとびを普通に飛んでます。こら!クソカメラマン!そんな捻りも何もないネタなんか無視せんか!必死でセクシーを探求するセクシーハンター村上愛ちゃんを写してこそプロだろ!どじょうすくいのざるを手にした村上愛ちゃんピンチ!セクシーポーズが思い浮かびません!「ざるを頭の後ろに持ってきてごく自然に腋をちらりポーズ」出た!クリティカルヒット!865セクシーポイントです!つーかどじょうすくいならざるの他にびくと手ぬぐいも用意せんか!無効試合だ!来週もう1回やれ!つーかあのつまんねー豆知識ボケコーナー潰してコーナー化希望!大希望!さて勝負の結果は言うまでもなく4対1で村上愛ちゃんの勝利です。喜ぶな!村上愛ちゃんよ喜ぶな!セクシーエリートは山の頂を目指してはいかん!空の向こうを目指せ!審査員のコメントによると村上愛ちゃんはなんとやらしい顔をしてたそうです。やらしい顔!ヤラシーオトナジャン!