CARMATE iPoke NZ912

車載用iPodホルダー。専用だけあってなかなか良いです。スペーサーがてんこもりなのでどのiPodでもフィットするしドックに何か差しても問題なし。オートバックスで税込み898円と値段も安いのでおすすめできます。思えばiPodを車に固定したいがためにドリンクホルダーなどという悪魔の発明をに手を出してしまった苦節半年間。耐え難きを耐えた!この状況にぴったりな四字熟語がすっと出てこないあたりにドリンクホルダーを使ってしまった影響が出ていると思う。ドリンクホルダーなんか使う奴は馬鹿である。あらかじめ車に備え付けられているドリンクホルダーはよい。そういうもんだしわざわざ取り外すのも乱暴なのでしょうがないがドリンクホルダーを嬉々として買う奴は馬鹿だ。わざわざドリンクホルダーを買うということはこれすなわち車の中で飲み物が飲みたくて飲みたくてしょうがねえマンということで相当のクルクルパーだと思う。運転をナメている。あるいは馬鹿だ。現代の飲み物といえばペットボトルが主流なのはコンビニに行けば一目瞭然でありドリンクホルダーも「各種ペットボトル対応!」などと謳っている。しかしペットボトルの飲み物を飲むためには蓋を開けなければならない。片手で開けて開かないこともないが大抵の人は両手で開けると思う。つまり車の中で飲み物が飲みたくて飲みたくておしっこ漏れそうマンは運転中という死と隣り合わせの状況の中、両手を運転以外のことに使うという自殺行為を繰り返す馬鹿でありこのような馬鹿が堂々と車に乗っているということはそれだけ馬鹿のために貴重な化石燃料が虚しく浪費されているということでありひいては化石燃料を巡る世界各国の利権問題、つまりドリンクホルダーは世界平和を脅かす地球の敵なのだ。そこまでして飲み物が飲みたいのか。これからの季節、殺意を感じるくらい熱せられた車内を冷やしてくれるスーパー偉い装備のエアコン君の送風口を潰してまで飲み物を飲みたいのか。そんなに車の中で飲み物が飲みたいなら海水でも飲めばいいと思う。車ごと海に沈んだら飲み放題なのでとてもよいと思う。