セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」

セクシーオトナジャンがダイスキジャンのみなさんこんばんは。もうすっかり夏ですね。夏は暑いので嫌いです。冬は寒いので嫌いです。春は短いので嫌いです。秋は山が燃えるので嫌いです。525円税込みのメガネ拭きを買いにメガネ屋に行ったら昨今希に見る丁寧な接客を受けました。王様気分を味わいたいならメガネ屋に行くといいと思います。なんでメガネ屋はどこもかしこもああなんだろう。でもあれはあれで楽しそうな職場だ。村田さん相手にメガネを売れるのでメガネ屋はいいなあ。それに比べて美容師は来る日も来る日も大谷さんの頭を染め続けなければならない無間地獄なのでダメだ。大体頭なんか過度にいじくり回すもんじゃない。男は坊主で女はおかっぱだ。男は黙ってサッポロビール。女は恋するボサノバ。このもうひとついまいちなネタを書くために特に必要でもないメガネ拭きをわざわざ買いに行った私の行動力を褒めて下さい。メガネなんかティッシュで拭いてればいいんだ。