安倍なつみ DVD MAGAZINE Vol.3

省エネ大作戦!!

説明しよう!「省エネ大作戦!!」とはストップおんだん館の先生を講師に招いて物で溢れるエコでない山田さんの部屋の写真に7人の輝ける未来が待っている将来の星であるキッズと1人の人生下り坂の肥満がいちいちエコ難癖を付けるコーナーだ!先生「写真を見てどんなイメージを持ちましたか?」キッズ達「(そうじ用具入れからこぼした給食を拭いたままの雑巾を見つけた時のようなトーンで)きたなーい…」ぴゅっぴゅっぴゅー!ぴゅっぴゅっぴゅー!お前ら端からぴゅっぴゅっぴゅー!ゴングと共にものすごいジャブです!重い!鉛のようなパンチであります!山田さんと五十歩百歩な部屋に住む健康な成人男性の急所にジャストミート!安倍なつみ「きたないねー。お部屋ですか?これは」お前の腹の方が汚いわ!上等なハムのような腹肉を世間様に晒しやがって!セックスと盗みに明け暮れる青春を送った肥満め!セックスと盗みに明け暮れる青春を送った肥満め!ちなみにキッズのみなさんは山田さんが夫婦の2人暮らしであることを聞いた時にも「えー」と軽くショックを受けてました。何だそれは。奥さんがいれば部屋がきれいになる時代なんて美空ひばりよりも前にとっくに死んだんだぞ。さあそれでは℃-uteとか変なグループに押し込まれた割にはCDデビューの話は箝口令を敷いたかのように噂の影も出てこないキッズのみなさん張り切って山田さんの部屋にエコエコ難癖を付けて下さーい。良いエコエコ難癖は先生が褒めた所に肥満が乗っかって手柄を横取りしてくれまーす多分。なんだ肥満も参加するのか。何よそれ!ハムみたいな腹してエコなんてもしかしたらエコハムずと掛けているのかしらなるほど。梅田えりか「(ここがダメポイント)人のことわ言えないけどコードわあぶないと思う!」「(こうしたら良いポイント)かたずけようってゆう気持をもてばイィと思う!」梅田さんの書く字は中学2年生というより萩原舞ちゃんと同レベルで、崩した日本語が本気で間違ってるのかわざと崩してるのか判断しかねますが「片付け」の誤読はおそらく本気でしょう。ATOKだと誤読の類は変換する時にすげえ怒られるので梅田さんはATOKを買えばいいと思います。英単語の綴りも適当な読みの省入力変換候補で大体出てくるから馬鹿になれます。さて梅田えりかさんは「あっちゃー同じ状態だ」ということなので梅田えりかさんはタコ足配線バリバリガールさんだということが世間に露呈してしまいました。村上愛ちゃんにすごく笑われてる!これは世にも貴重な映像であります!梅田えりか「(山田さんと)いっ…しょっぽいです」だって!ひょおおーう!ひょおおーう!梅田えりかは片付けられない女!ひょおおーう!梅田えりかファースト写真集記念握手会の時にOAタップを持っていこう!タコ足配線なんてアンペア契約上げてOAタップを死ぬほど導入すれば一発解決だ。対処療法だけど。恥ずかしがってうつむく梅田えりかさんでぴゅっぴゅー!とか書くと本当にぴゅっぴゅーしてるんじゃないかと下衆な勘ぐりを入れる輩が少なからずいると思うのでこの際はっきりしておくが本当にぴゅっぴゅーしている。した。大いにした。何をぴゅっぴゅーしたのかは秘密だ。梅田えりか「(ここがダメポイント)葉っぱがかわいそう」かわいそうなのはお前だ!!!!!山田さんちの観葉植物の心配なんぞ仕事のひとつやふたつ貰ってからぬかせ!!!梅田えりか「テレビの上とか本棚の上とか。でもちゃんと育っているのが不思議」どうやら梅田さんは自分の境遇を山田さんちの観葉植物に重ねているようです。育っていると言っても伸びたのは身長だけ。お前だけお前だけ事務所テコ入れグループ加入も保険のCMもシャッフルユニットもミュージカルも無いのお前だけ。梅田えりか「(こうしたら良いポイント)何んで、ケータイが2つあるの!?」梅田さんは馬鹿だったのか。切ない気分です。全然こうしたら良いポイントではないし携帯電話が2つあるのは夫婦で1つずつ持っているか山田さんが仕事用とプライベート用に分けて使っているかのどっちかでしょう。仕事の電話が少な過ぎて携帯電話を2つ持つ意味を理解できない梅田さんらしい疑問です。良いですね。ぴゅっぴゅーっと出ます。℃-uteならぬぴゅーっとです(思いついたはいいけれど使い所がいまいち分からないのでこの辺で使っておく)。山田さんにこれだけは言っておきたいこと!コーナーで梅田えりかさんはとうとう自分の部屋も山田さんち並に汚いことをカミングアウトしました。ファンが減るのでそういった発言は控えた方がいいと思いますが一方で膝をばしばし叩いて喜ぶ変態もいるので相殺して黙して語らずの方向で。どうせ発言する機会もないし。あるのは誤字だけ!お前だけお前だけ字が汚いのでギャル文字というより小学校低学年に見えるのお前だけ。

安倍なつみインタビュー1

早送りしたので内容分からず。肥満がなんかいろいろ喋っていた。

ハロプロECOカルタ

説明しよう!「ハロプロECOカルタ」とは東京中日スポーツで連載されていたハロプロECOカルタをパネルにして床にばら撒きそれを奪い合うキッズ達のくんずほぐれつを見て楽しむ旧ローマ時代に考案された貴族の遊びである!くんずほぐれつ!萩原舞ちゃんから梅田えりかさんまでくんずほぐれつ!安倍チーム(安倍なつみ村上愛鈴木愛理萩原舞)と矢島チーム(矢島舞美梅田えりか岡井千聖中島早貴)に分かれてくんずほぐれつです!最初の札は「ニッポンの未来は世界がうらやむ脱温暖化社会!」です!おおっと梅田えりか選手早い!速攻であります!萩原舞選手も札を見つけましたがくんずほぐれつする隙も与えぬ電光石火のスピード!どうやら札を取ると札を定点カメラに向かって突き出し「に!」と叫ぶ権利が与えられるようです。これは変態にとってはたまらない!さらに梅田えりか「に!」とやった後の戻るモーションがたまらなさ過ぎる!これは犯罪なので神奈川県はさっさと有害図書に指定すべきです!続いて「ぬれた髪ドライヤー前によく拭いて!」は梅田えりか選手と中島早貴選手がほぼ同時に札に手を掛けた!これはじゃんけんです。梅田えりか選手痛恨の敗北!じゃんけんくらい勝てばいいと思います!次の札も中島早貴選手と梅田えりか選手の一騎打ち!これは梅田えりか選手が辞退しました。「ろ!」の鈴木愛理選手がかわいい!「ろ!」の鈴木愛理選手がかわいい!「ろ!」の鈴木愛理選手がかわいい!札が読まれると同時にぴょんぴょん飛び回って絵札を探す萩原舞選手が非常にかわいい!札が読まれると同時にぴょんぴょん飛び回って絵札を探す萩原舞選手が非常にかわいい!札が読まれると同時にぴょんぴょん飛び回って絵札を探す萩原舞選手が非常にかわいい!「の!」の梅田えりか選手が海が割れ空が落ちて山が燃えるほどかわいい!「の!」の梅田えりか選手が海が割れ空が落ちて山が燃えるほどかわいい!「の!」の梅田えりか選手が海が割れ空が落ちて山が燃えるほどかわいい!「あ!」の梅田えりか選手がというかなんで梅田さんはハロプロECOカルタが無駄に得意ですか。

℃-ute(Hello! Project・Kids) インタビュー1

鈴木愛理
  • 今1番気に入っているマークはクローバー
  • 最近夢中になっていることは料理(チンジャオロース)と手芸(針山)
中島早貴
  • 好きな食べ物はみかん
  • 最近夢中になっていることは学校の45分休みの友達とのお喋り
村上愛

出た!中学1年生の村上愛です出た!最近好きな飲み物はココアです出た!ハロー・プロジェクト大百科の「好きな食べ物」欄にココアと書いておいて最近好きな飲み物はココアですとは何事だ!あほか!最近も好きな飲み物だろうが!それとも村上愛ちゃんの最近は1年前ですか。村上愛ちゃんは中学生になって初めて手にしたアルトリコーダーに夢中で休み時間もお友達と音階の練習をしているそうです。確かリコーダーというのは口にくわえるものでアルトリコーダーとは太いやつですよね。まとめると太いやつを口にくわえる村上愛です出た!ニコニコしながら「指の使い方が難しくて…」とか言っていたので爆笑した。あと村上愛ちゃんは以前関西にいたお友達から時々聞く関西弁がおもしろいそうです。関西弁というとおめこかな?

ハロプロECOカルタ キャプテン対決!!!

キャプテンというと真っ先にしみハムを連想する三度の飯よりキャプテン好きのみなさん残念でした!これは安倍チームのキャプテンこと安倍なつみと矢島チームキャプテン矢島舞美ちゃんの対決です!司会進行は村上愛ちゃんです!太いの大好きガールさんこと村上愛ちゃんがすごくがんばってる。がんばり過ぎて「温暖化防止はみんなの使命」の「使命」のイントネーションが「指名」になってる。あああああああ肥満の怪盗のセックスが取りやがった!舞美キャプテンドンマイ!肥満の上に鈍くさいからまぐれだよ絶対!喜ぶ安倍キャプテンの後ろで梅田えりかさんがものすごく残念そうな顔をしております。残念なのはお前だ!!!!!悔しかったらセクシーオトナジャンに入って後ろ向きで腰を振れ!!!

℃-ute(Hello! Project・Kids) インタビュー2

萩原舞

萩原舞ちゃんはいちごが好きで学校でやるサッカーに夢中だそうです。2人対2人でやってるそうです。それは本当にサッカーなのか。あとシュートを決めた時に嬉しい気持ちがあると言ってました。サッカーで小外刈りを決めることはできないのでおそらくきっとサッカーなのでしょう。萩原舞「まだちょっとちっちゃいんですけどこんな萩原舞を見つけて下さい」とか言っちゃったよどうこれ!言われるまでもなく超見つけるっつーの!あほか!寝言は寝て言え!

岡井千聖

好きなフルーツはラフランスだそうです。何がラフランスだ糞が死ねや!洋なしと言え!洋なし!このDVDで用無しなのは安倍なつみ貴様だ!無駄に毛ばっか生やしてプレステ三昧しやがって!お前が1秒画面に映る度に梅田えりかさんの出番が1秒減るのだ!断固許すまじ!北海道に帰れ!岡井千聖ちゃんは大縄跳びを120回飛べるそうです。すごいですね。

矢島舞美

ここ最近で身長が一気にぐーんと伸びたらしい矢島舞美ちゃん。何もかもが伸び盛りですね。でも身長が一気にぐーんと伸びましたと言っても梅田えりかさんのでかさには勝てまい。フハハハハハハハ!!!!バベルの塔安倍なつみさんはすごく優しくてお手本になってしっかりしてて自分も見習わなきゃなと思うことがよくあるそうです。あとフットサルに夢中だそうです。何この優等生コメントったら!信じられない!お前は生徒会長か!矢島舞美「私の全部を見て欲しいです」とか頬を染めながら言っちゃってるよこの生徒会長ってばご乱心!矢島殿がご乱心である!であえーであえー!

梅田えりか

ずーっと伸び続けていた身長が最近になって止まっちゃったらしい梅田えりかさん。何もかもが下げ止まりですね。私はそんなあなたが大好きです。最近はあまりに仕事が暇過ぎてとうとうバレーボールに手を出してしまったそうです。体格の面では完璧なのに下手なのでボールがどっか行く度に友達が拾いに行ってくれるそうです。友達がかわいそうなので私が拾います。梅田えりか「家で(ダンスの)練習とかしてます」だって。嘘!梅田さんそれは嘘だと思います!山田さんち並に汚い足の踏み場もない部屋でダンスの練習などできません!なので私が代わりにダンスの練習をします!

人力ジューサー競争!!

説明しよう!人力ジューサー競争!!とはチームのキャプテンが人力ジューサーマシーン(エアロバイクのようなもの)をこいでジューサーを回し、できたミックスジュースを他のメンバーが飲みきるまでのタイムを競う競技である!矢島舞美「もうこんなの初めてです」だって。こんなの初めて!ものどもであえであえー!安倍チームは「バナナ&ミルクジュース」で矢島チームは「イチゴ&ミルクジュース」だそうです。ふーんと軽く流したらこれが大失敗!なんと「バナナ&ミルクジュース」を選んだ安倍なつみはジューサーに入れるバナナの皮を剥いているではありませんか!きええええええええええええええ!!!!!!!誰が腹肉セックスのバナナむきむきシーンなど見たがるか!!!!そこは矢島舞美ちゃんがむきむきしてこそ生きるバナナだろうが!!!!分かってねえ。どいつもこいつもバナナを分かってねえ。失意の内にバナナ&ミルクジュースが完成しました。他のチームメイト(村上・鈴木・萩原)がこれを飲み干せば終了です。バナナ泥棒は3つのグラスに注ぎますがバナナ泥棒なので注ぐ分量を間違えやがりくさってしまいました。つまり「いっぱい」「半分」「ちょびっと」の3つのグラスができたことになります。どうやら勝負の分かれ目はどのグラスをを誰が飲むかという所にあるようです。体格から考えると「村上(いっぱい)」「鈴木(半分)」「萩原(ちょびっと)」が妥当な判断だとは思いますが鈴木愛理ちゃんはなんと村上愛ちゃんとグラスを交換したのです!結果「村上(ちょびっと)」「鈴木(いっぱい)」「萩原(半分)」になりました。ナンセンス!まったくナンセンス!おのれプロゴルファーの娘め!と激昂したら様子がおかしいではありませんか!ちょびっとグラスを飲み干した村上愛ちゃんは口を押さえて眉をひそめています!なんと村上愛ちゃんはバナナか牛乳かどちらかが苦手なようです!わお!つまり鈴木愛理ちゃんは仲間想いの天使のような子でした!それはそれとして村上愛ちゃんの苦しみっぷりはすごい!悶えています!あほか!悶えるのはこっちだっつーの!仲間想いの鈴木愛理ちゃんもいっぱいグラスを飲み干した!残るは萩原舞ちゃんです!飲んでる!すごい飲んでる!しかし130cmの体には荷が重い!はいんない!すごい飲んでる萩原舞ちゃんに注目しようとすると後ろでバナナか牛乳の余韻に悶え苦しむ村上愛ちゃんが見れず両方に注目すると的確なアドバイスを送る鈴木愛理ちゃんが見れず私はどうすればいいんだとりあえずしにます。とりあえず邪魔だ!バナナ泥棒がすごく邪魔だ!すっこんでろ!おおっとあと一口!萩原舞ちゃんのグラスもあと一口!がんばれ!渾身の力を込めて一気に飲み干したああああああああアアアアアアア!!!!!と思ったら萩原舞ちゃんの口の周りに白いものギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!カスや!これに比べると菅谷梨沙子はんの乳しぼりはカスや!至高にして究極。それは萩原舞ちゃんの口の周りに白いもの。続いて矢島チーム。バナナ泥棒と違って優等生の矢島舞美ちゃんはほぼ均等に「イチゴ&ミルクジュース」をグラスに注ぎました。梅田・中島・岡井の3名が飲みます。梅田えりかさんは順調に淡々と飲んでいます。これこれ!何かが苦手とか口の周りに何かとかあるだろ!ばか!そっちがやらないならこっちが悶えてやる!覚悟しろ!おおっと梅田えりかさんのグラスには潰しきってないイチゴが混入されていることが判明しました!ザ・はいんないチャンス!これこれ!何事もなかったかのように飲み続けるな!そこは「はいんない!」だろうが!2004年3月4日のハローキッズで一世を風靡した「はいんない!」だろうが!体格の割に1番飲むのが遅い梅田えりかさんはすでに飲み終わったチームメイトからえりかコールを受けています。えりか!えりか!えりか!えりか!おおっと梅田えりかさんはここで「待て」のジェスチャーです!待たせてどうする!あほか!もっと弾けるやつが欲しいの!焦ったあまり口から白いものぴゅっぴゅーとか!おおっと遂に飲み干したああああああああごくごく普通に!!!!!!!がっかりだ。きっとえりかの「り」と「か」はがっかりの「り」「か」でできているはずだ。「え」は落胆した時の「えー」だな。

安倍なつみインタビュー2

早送りしたので内容分からず。バナナ泥棒がなんかいろいろ喋っていた。

ハロプロECO運動会 結果発表!!!

矢島チームの勝利です!やったね!クラッカーの音にいちいち驚いている梅田えりかさんでぴゅっぴゅー。あと1人ずつ当たり障りのないエコ感想コメントを発表していく中で1人だけコメントをカットされた梅田えりかさんでぴゅっぴゅー。

安倍なつみ 日本青年館 '05 レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」 リハーサル〜本番

早送りしたので内容分からず。バナナ泥棒がなんかいろいろ。