アップル社のポッドキャスト対応、開始早々に問題浮上

最近の娘DOKYU!は小川真琴&新垣里沙大特集大会になっているがこれは私にケンカを売っていると判断してよろしいのか。怒ったぞ!ぷんぷん!次のクールは3ヶ月まるまる梅田えりか&萩原舞のタイプーケット屋台粥食い倒れ珍道中を放送すればいいと思います!日曜昼の2時間枠でもいいと思います!それでまあいろいろありますよね。人生ですね。最近ちんちん勃起してないんですけどこれは一体どういうことですか。お友達の女子が寒天ダイエットとか訳の分からない奇行に手を出していたので正義の鉄槌を喰らわすべく揚げ茄子と鶏のから揚げおろしあんかけを作ってヒィヒィ言わしたった。ざまあみろ。デザートに胡麻豆腐風ムースを作ろうと思ったけど時間がかかり過ぎるのでやめた。坊主という生き物はいつの時代もろくなことを考えない。梅田えりかは部屋が汚い。