さようならユウキポッドキャスト VOL.1 〜勝って岡田のおはおっぱい〜 公開録音

本店レィディオです。がんばりません。

現在2005年07年03日 10:52

ただ今終了しました。寝落ちしてません。午前3時くらいに無音になった際、すべてのリスナーが切断しましたがあれは無音じゃなくてジョン・ケージの「4分33秒 (Extended 7hour Mix)」の演奏に入ったからです。寝落ちしてません。今回はポッドキャスト用の録音ということでいっぱい喋りました。すごいと思います。ラジオのDJみたいです。寝落ちしてません。すごいはずが途中で録音ソフトが固まりやる気もちんちんも一気に萎えたのでポッドキャストはできません。寝落ちしてません。今から明星すうどんでっせとおにぎり(昆布)を食べてハロモニ(今日はあの悪名高きデート企画ですって嫌になるよねまったく何を考えてるんだか)見てHDDレコーダーのことを調べます。毎週月曜日に必ず娘DOKYU!とお台場明石家城が、金曜日はCBSドキュメントとさんまのまんまが被ってるのでダブルチューナーは必須ですね。興が乗ったらそのままヤマダに行って「レコーダーをお探しですか?」→「はい!」の店員を捕まえてコジマの値引きは云々とかなんでもいいから言質取って値引きさせてHDDレコーダーユーザーになります。寝落ちしてません。