テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年07月03日

安倍なつみさんがマタニティードレス
辻希美さん「おいしそうなの」おいしそうなのはお前だ!!!
肉が肉食ってる
安倍さんだけ汗かいてる。相当衰えているな。
辻さんに観察されたい。
あそこまでヒントバンバン出されてなぜ分からないのか。
早く乳出せ!
消えた矢口巡査。天下りで死ぬほどバラエティ番組のゲストへ。
乳まだか!死ね!乳!
メイドの亀井絵里さんだ!乳だ!
メイドの紺野あさ美さんもなかなか。
エリドリアンだって。かわいい!すごい!
中澤さんとのやり取りがすごい。おもしろい。最高。ちんちん勃起。
なんでそこでエリドリアンにワサビじゃないんだよ!!!腹切れ!!!死ね!!!死んで詫びろ!!!!
エリドリアンと中澤さんいいな。すごいな。胸がきゅんとしたよ。