東芝 RD-XV34

HDDレコーダー買ったよ!160GBだよ!DVD-RAMも焼けるよ!VHS付き!どうですか奥さんこれリモコンにボタンが死ぬほど付いててお得でしょう。やたら細長いから孫の手にもなりますよ。チャンネル設定やら何やらの初期設定で1時間くらい掛かりますから貴重な休日を棒に振れますよどうこれすごいでしょう。さてインターネットで番組表をダウンロードしてブラウザで予約してひみつのツールでPCのHDDに動画ぶっこ抜きウハウハするにはルーターが必要らしいです。あほか!死ね!USBで繋がせろ!まあNTTの光が開通したらルーター買いますよええ。買いますともさ。というわけでPCと繋いでウハウハ作戦はひとまず置いといてさっさとADAMSからEPGダウンロードしろーばかーあほーねむたいんじゃーしねー。おおっと画面右上に「ADAMS」と出ました!アンテナと電波のマークも出ております!たぶんこれがEPGダウンロード中というやつでしょう。すごい!近未来的!さっさとしろ!1分経過です!まだ終わりません!おおっと2分経ったあ!まだです!まだまだ!しょうがないのでRD-Style操作ガイドというのを読みます。やはりブラウザから予約録画できるのは便利さんだなあ。ルーターどっかに落ちてないかなあ。月曜日探してみよう。ADAMSのくそやろうまだ終わりません!8分経過です!たかが番組表相手に8分!ばかみたい!試しに「番組ナビ」ボタンを押したら「今それやると受信中断するよ?いいの?おちんこ?」と聞いてきました。鈍くさい割に気が利きます。ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ついにADAMS表示が消えた!きええええええええ!!!!!!番組表出た!すごい!電光石火のスピードで一週間分の娘DOKYU!予約録画をキメた。うふふ。あとついでにハロモニ恋のから騒ぎフルハウス地球ドラマチックお台場明石城とああああああああああああああああ面倒くせえ!!!!!!!!番組表から選ぶだけなのになんで貴様はそんなに面倒なんだ!しぱぱぱぱぱと死ぬほど高速にカーソルを移動させろ!ぱっぱっぱっと移動すんな!これはやはりルーターを買えということですか。モデムとハブで十分なんですけどHDDレコーダーのためにわざわざルーターを買うのはちょっとやり過ぎなので光開通しないかなー。ADSLで200Kしか出ないって嫌がらせみたいな速度だよね。メガは欲しいよね。それはそれとして試しにその辺の番組を録画してみました。標準モードで録画です。画質・音質は特に問題です。当たり前です。4Mのビットレートでたかが地上波を録画して問題が出たらちんぽ丸出しでBerryz工房と握手です。次はLPモードで録画してみます。おおっと番組表から録画しなくても勝手に番組タイトルを付けて保存するのか!お利口さんだなあ!うーんとちょっと色がぼやけているような気がしないでもないようなテレビのスピーカーから聞く分には音は問題ないです。ブロックノイズ出た!うははははは!お前はやはりLPだ!というかなんで録画モードの切り替え表示が本体のディスプレイに出ますか。テレビに出した方が見やすいでしょう。そんな訳でこれからミキサーを売りつけに行ってハンバーグを食べてくるので感想はまた今度。