テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年07月10日

手の込んだ昼食を作ってハロモニリアルタイム視聴に間に合わなくなってももう大丈夫!これからはHDDレコーダーの追っかけ再生があります!CMスキップボタンの便利さの異常さ加減は戦後最大やでほんま。VHSデッキにもCMスキップボタンは付いていたがそれはあくまで30秒分の早送り再生をしてるだけなのでクソ遅くてやってらんねえ。HDDレコーダーのCMスキップボタンは本当に押した瞬間30秒飛ばしなので至極快適。ちょっと押し過ぎてもワンタッチリプレイボタンですぐ戻れます。奥さんどうこれすごいでしょう。これさえあればお子さんの勉強もはかどりますよ!旦那さんも精が付いちゃってもう大変だから!久住小春の性格はミラクルビームらしい。そんなことよりミラクルビーム解説中の久住小春を見る藤本美貴さんの目の鋭さが気になります。上体反らしであっち向いたりこっち向いたりする久住小春はちょっとエロじゃないか!どうせ体力測定するならブルマだろ!くそまぬけ!とか思ってたら隠しエロがあったとは。隠しエロ 鬼の爪だな。そういえばこのHDDレコーダーにはラインUダビング機能とかいうのが付いてるがこれが市販DVDをピーコするやつかな?マニュアルによるとファイナライズしたDVD-RをHDDにピーコするものらしい。そんなんだったら当然市販DVDもいけるんじゃないか。後で試してみよう。モーニング娘。の前世一覧が画面いっぱいに出てももう大丈夫!一時停止ボタンを押すだけ!VHSの一時停止は汚いけどHDDレコーダーなら本当に一時停止です!読みまくり!と思ったら1人ずつ読み上げていった。まあそんなこともあるある探検隊だ。ハロモニ。女子学園 バレー部出ました!ついに出た!おのれらのためにHDDレコーダー買ったんだからな!全再生機能を駆使してケツの毛までむいちゃる!覚悟しろ!きゅっ!きゅっ!もワンタッチリプレイボタンで死ぬほどリピート再生!VHSの時のようなまどろっこしいリピート再生ではありません!デジタルの力でストイックにリピート再生!奥さん今夜あたり旦那さんが大変だから!おらあ知らないよ!フレーム毎の乳の揺れを穴が開くまで観察!うははははは!乳はこの手に!ぶーらぶら対決の久住小春のリアクションを見ると亀井絵里さん含む他のメンバーがいかに汚い水に染まっているかがよく分かりますね。がっかりだ。エリドリアンにはがっかりだ。久住小春のリアクションはなかなかミラクルなのでワンタッチリプレイボタンで23回くらいずつリピート再生しておきました。買ってよかったHDDレコーダー。エリドリアンは今日もかわいいな。ただワンタッチリプレイボタンを使いたくなるような瞬発力のあるかわいさがないな。まったくどこが俄然強めなんだか。