今日のiPod

クリアファイルの整理をしていたらZippoライター大の透明シートが出てきたので何だこれはと思ったらiPodの液晶保護シートではありませんか!iPodを確認したらいつの間にか液晶保護シートが剥がれてるではありませんか!液晶保護シートに守られてつるっつるのピッカピカだったiPodの液晶に目を凝らさないと分からないくらいの微細な傷が付いているではありませんか!液晶保護シートのくせに勝手に剥がれて液晶を保護しないばかりかクリアファイルを保護してるなんて信じられん。頭がおかしい。とりあえず致命的な傷が付く前に新しい液晶保護シートを貼りました。シートはシリコンだから水洗いすれば粘着力復活でオッケーとかいう話は信じません。そもそも勝手に剥がれるような裏切り者は極刑に処すべきです。