揺れ揺れ

日頃から平日にできる仕事を土曜日に持ち込む奴は頭スカスカのパーピロリンだと思っていたが意外な所で私が頭スカスカのパーピロリンだったようだ。だって終わらないんだもん!お仕事しながらいろんな人間に死ね死ね念力を送っていたらあの地震。すごい揺れた。私の死ね死ね念力が揺らしたに違いない。しかもなぜかauが接続不能になるおまけ付きだったのでこれを口実におうちに帰って一風呂浴びてHDDレコーダーに録ったルパンを観ながらほっかほか亭ののりタルタル弁当大盛りを食べると見せかけてハローキッズを観る。何も口にせず観る。梅田えりか+萩原舞の週だけ観る。観れば梅田えりかさんがワンダフルチーズバーガーを「あ゛ー、はっ」と喘ぎながら口にするシーンで宴も闌、辛抱たまらなくなり気絶して起きた頃にはハロモニの時間となる完璧なスケジュールのはずがここで帰ると日曜日もお仕事、つまり平日にできる仕事を土曜日どころか日曜日に持ち込む奴は頭スカスカのパーピロリンどころか世界平和の敵となるので一通り揺れた揺れたと騒いだ後は平常通り業務に戻った。大体地面が揺れたくらいでいちいち騒いでられるか。こちとら年がら年中岡田唯梅田えりかさんの間で心が揺れてるっつーの。怖いのは心の地震だけ。大震災。