Apple iPod shuffle 512MB

コジマのポイントの使い道が無いから買っちゃった!買っても使い道が無いけど買っちゃった!いやUSBメモリという立派な使い道はあるんですよ。CD-RWとメールの添付で事足りてるけどとにかくあるんですよ。しかしUSBメモリとしてみると512MBで1万円ってぼったくりにも程があるな。なめてんのか。まあとにかくこれで私もUSBメモリでスマートにファイルを家に持ち帰るだけ持ち帰ってほったらかしにしてHDDレコーダーが勝手に録画しやがったN響アワーでも観ると見せかけて発狂するまでセクシーオトナジャンを聴くセクシーオトナジャンヲシヌホドキイテルジャンになります。むしろなっている。夏焼某より私の方がセクシーオトナジャンだ。さて#6BCB42色の憎い奴ことiPod shuffle開封してPCに繋ぐと勝手にiTunesを起動しやがりくそられました。誰が音楽なんか入れてやるか!お前はUSBメモリだ!身の程を体で分からせるためmp3はメロン記念日肉体は正直なEROS」とミニハムずミニハムずんたかたった!」のみを転送して残りはすべてデータ用領域として設定してやった。どんなにシャッフルしても曲順は2パターンしかないよ!アハハハ!ちっともおもしろくないのでもう少し音楽用領域を増やすことにした。曲を選ぶのは面倒なのでオートフィルというやつにすると繋ぐ度に勝手に曲を入れ替えるらしい。ほーすごいですね。それはそれそうと爪切りをどこにしまったのか分からなくなってしまいました。探し物は何ですか。見つけにくい物ですか。あった!オートフィルより爪のほうが重要なのでまた今度。