暑いなあ。なんでこんなに暑いんだろう。暑いって言うともっと暑くなるじゃないか。じゃあ今から「暑い」って言ったら罰金100円ね。言ったあああああああああああ!!!!!!!!じゃあ今から「同じ外人顔なら梅田えりかより安良城紅のほうがメディア露出が多いのでお得」って言ったらしねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!しねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!でも安良城はキム・ポッシブルの主題歌歌ってますから!ざんねーん!残念B組金八先生!残念といえば夕食デートをすっぽかされた私のほうが残念だ。まったく何を考えているんだかさっぱり分からん。私のほうはセックス希望なんですけどいかがでしょう。そうですか。セックスか。セックスだよね。セックスだったのか。まさかセックスとは。