最近の暮らしとかエロとか

インターネットが無いと本ばかり読んで困る。別に困らないけど。さすがにチンコパッド390Xでいろいろするのは嫌だ。というかなんでこの化石みたいなマシンはすこぶる快適に動作しますか。でもSSLのサイトは軒並み弾かれるからやっぱ駄目だな。何が原因で弾かれてるのか分からない私が一番駄目だ。自作PCのパーツセットを注文した。アスロン64で2GHzでメモリ1GBの頼もしいやつです。マザーボードオンボードIEEE1394搭載の偉いやつです。iPodにはやはりIEEE1394だよね。詳しく調べてないから分からないけどたぶん6ピンなので充電もできると思う。すごいと思う。iPodのドックとか買っちゃおうかな。見るからに役立たずのあのドック。納期は9日だそうです。あほか!さっさと包んでさっさと送れ!まったく信じられん。送料だって2520円もぶん取るしそんなんだったら電車代に回して秋葉原とか行った方がいいんじゃないですかね。秋葉原なら上野まで徒歩で行けて上野にはハロプロショップがあるので散財だ。しかし大荷物を抱えて電車に乗るのは嫌なのでおとなしく待ちます。