Apple iTunes Music Card - 2,500円

買ってきましたよ。私はiPodiPod shuffleの2つを常に携帯している変態なのでよく人から「iPodのダウンロードってカード必要なんでしょ?」などと要領の掴めない質問をされる訳ですがそういう時にこのカードがあったら「これが実物なんだけどこの裏にあるコードを〜」と説明しやすいと思ったので買いました。本当は「海援隊が1曲200円などという馬鹿みたいな値段で買うくらいならレンタル屋に行け。それよりアメリカからコードだけPaypal経由で購入して(一番安い)ラスベガスに住んでることになってるAppleIDを使ってアメリカのほうにサインインすれば今まで見たことないようなディズニーの曲が99セントでぴゅっぴゅー〜」ときちんとメリットを伝えたいのですが分かって貰えないだろうなと思う。レンタル屋でいいよ。安いし。オリジナルを持っていないと勃起しないが新品の値段で買っていたら破産してしまうという悩める変態は中古CD屋の巡回ルートを作って3日にいっぺんぐるぐる回ってればいいと思う。ところで日本のiTunes Music StoreだがBeastie BoysのThe Sounds of Scienceが4000円となっていてCD、しかも日本盤より高くなっているんだけどこれはどういう嫌がらせだろうか。