トゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかー

いて座!いて座!ちんちんいててて座!買っちゃった!瑠希のおっぱいぷりっぷりっでおなじみのガチャガチャポン!の最後で漫画の紙芝居とともに流れるアレね。CDにDVDが付いて1575円税込みだよ!前々から死ぬほど言ってるけどハロプロもシングルはさっさとCD+DVDの形にすればいいのに。いちいち別々に買いに行くのが面倒過ぎる。この世は面倒の博覧会だ。さてトゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかーだがDVDが付いていたので観たが2人とも不細工っぷりが凄まじい。やべえ。ちょっと勃起しちゃうかも。えーとあとハロプロで言うところのDance Shot Ver.に当たる振り付けナビゲーションというものも観た。注視してると衣装が肌に同化して全裸に見えます。エロです。不細工だけど。これすなわち不細工エロです。メイキングも付いてますが何分不細工なのでちっともおもしろくありません。さてCDですが同じ曲の歌詞違いバージョンが12星座分きっちり入っているので合計19分40秒もトゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかーを聴けて気持ち悪くなることこの上なし。トゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばん勃起ーだーれですかー。しまったこれは3日くらい経ってからこっそり書こうと思ったネタだ。