角川文庫 hanee* 小学生日記

いまあなたが見ているページは今日は小学生が乳を搾っているのを見て大変興奮しましたとか今日は小学生がラジオのゲームコーナーで大変興奮している様子を聴いてものすごく興奮しましたとか今日は元小学生が後ろ向きで湖に突き落とされるのを見て魂が解放するほど興奮しましたなどと書かれている小学生大好き日記ですがこの本は小学生が書いた日記です。えーとhanae*ちゃんは知ってますね。ガチャガチャポン!hanae*のwa*コーナーのhanae*ちゃんです。観てない人はおもしろいので観ましょう。hanae*ちゃん以外にもガチャピントゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかーが観れるよ。トゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかーは不細工でがっかりしたtoutouの2人は出てなくて漫画絵の紙芝居な上に毎週占いの結果によって違うバージョンが聴けるからお得だよ。さてhanae*ちゃんは小・中学生作文コンクールを狙って作文を書いて実際全部入賞しているすごい作文の小学生だったんだ。あんなもん狙いに行くなんてすごいよね。私も小学生の頃作文は得意だったけど作文で賞を取ろうなんて一度も考えたことなくて毎回いかに先生のコメントを多く引き出すかだけを考えて升目を埋めていたよ。大して今とやってることは変わらないよね。えーと小学生日記の感想ですが小学生の作文として見たら立派なもんですがエッセイとして見ると退屈なのでhanae*ちゃん好き以外は買わないように。エッセイなら中澤裕子「ずっと後ろから見てきた」のほうが波瀾万丈でおすすめです。