JUSTSYSTEM ATOK 2005 for Windows

報道特別番組のせいで毎日楽しみにしていた金八先生が順延になった。地震の野郎覚えておけ。今日は信太が離婚した母ちゃんのアパートに転がりこんで一波乱の回だったのでなおさら楽しみにしていたのに地震の野郎覚えておけ。それで辛抱たまらなくなったのでレンタル屋に行って借りてこようとしたら以前は7泊8日100円コーナーにあったものがなんとドラマコーナーにあるではありませんか。これはつまり約3倍の値上げということになる。天災の混乱に乗じて庶民のささやかな娯楽を不当に値上げする悪の畜生は地獄に堕ちる前に正義に生きて愛に死ぬ私が月に代わっておしおきよ!おしおきなんだから!定期的にYahoo!検索「えりか おしおき 日記」で飛んでくる変態のあなた様、いまあなたが見ているページは今日はえりかが後ろ向きで湖に突き落とされるのを見て魂が解放するほど興奮しましたのでその罰として紙一重の部分までおしおきされたいと思いましたなどと書かれているえりかにおしおきされたい日記です。よそへ行くといいと思います。それでATOKだが手で回せるPCケースのネジは無いかとヤマダ電器に行ったらやっぱりなくてやっぱりヤマダはうんこだと落胆していたら目に付いたので買った。Tech Ver.18と書かれているが今まで使っていたのがVer.14だったので4回もメジャーバージョンアップしていることになるが本当かなあ。関西弁変換モードとかいらない機能付けてメジャーバージョンアップとか言われても困るんだよね。あほや年。お目子でっせ。なんやこれ!あほちゃうか。あっそうか表現モードを話し言葉関西にしないとだめなのか。あほやねん。お目子でっせ。おめこをお目子に変換するのは関西弁として正解なのだろうか。あとデフォルトでBerryz工房が入っていたのでびびった。倖田來未も入っているな。