パスポートをどこにしまったのか忘れた

きえええええええええええええええええええええしええええええええええええええええええええええええほわあああああああああああああああああああああああああああせええええええええええええええええええええっくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!トゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかー。ちんぽこ座!ちんぽこ座!ち・ん・ぽ・こ・座!大体税関のちんぽこ野郎がおしっこなんですね。パスポートなんて日本出る時と日本入る時しか使わないじゃないですか。そんなもの税関が空港に保管しておけばいいんですよ。これはまったくもって正すべきおしっこですよ。国民の皆さんどう思いますか。私は梅田えりかさんの写真集が出たらいいなと思います。パスポート発見と梅田えりか写真集、二択にされたらどっちを取るべきか。これは非常にtroublesomeな問題ですね。troublesome過ぎてうんこがしたくなってきましたのでうんこをして参ります。troublesomeなうんこをしてきました。少し間をおけばむこうからひょっこり顔を出すんじゃないかな。駆け引きですね。パスポートなんて別になくてもいいんですよ。パスポートがないと日本を出られないというのはあなたの都合であって私の関知することではありません。私とあなたは違います。故に私はパスポートがなくても日本を出られる。いっそのことずっと出てしまえこんな国。革命か戦争を扇動したら国外追放になるとかそんな法律なかったっけ?それは外国人の場合だっけ?そもそも私が日本人だと誰が決めた?国籍なんて大事な話を菓子折の一つも持ってこず勝手に決めるなんてそんな馬鹿な話聞いたことないな。そうかだから私は日本のパスポートがないんだなあ。やれやれ。それじゃ私はどの国の人間なのかはっきりさせるためにちょっと出てくるのでそこのゲートを速やかに開けてベルトのバックルで何回もピコンピコン鳴る馬鹿機械をスルーさせるように。これだ!という訳でパスポートはどうでもいいので梅田えりか写真集を出版して下さい。お願いします。初心者です。パソコンはNECのウインドーズXPです。MDの曲をIPODに録音するにはどうしたらいいですか。