宝の山

最低3日に1枚はCDを買わないと呼吸が苦しくなるが新しいPC導入でリッピングが無茶苦茶速くなったにも関わらず買ったCDは開封さえしない症候群の私は中古CD屋に行くのが大好きです。今日は足を伸ばしてちょっと遠くへ。そしたら宝の店を発見。

  • THE BLACK EYED PEAS - Monkey Business (650円)
  • EMINEM - ENCORE (日本盤・ちゃんとボーナスDVDとステッカー付き・600円)
  • Dimitri From Paris - After the Playboy Monsion (300円)
  • RUN DMC - HIGH PROFILE:The Original Rhymes (650円)
  • 宇多田ヒカル - DISTANCE (200円)
  • MISIA - THE REMIX 2000 LITTLE TOKYO (300円)
  • Hello Project 2003夏 〜よっしゃ! びっくりサマー!!〜 (DVD・600円)

この店の主人は馬鹿だと思う。潰れる前にあらかた回収しておかないと。車で1時間掛かるが明日も行こうっと。あと持っているので買わなかったがモーニング娘。「No.5」や安倍なつみ「一人ぼっち」、ソニン「華」、プッチモニ「ぜんぶ!プッチモニ」なんかはすべて300円か200円でした。たぶん馬鹿なんだろうな。ENCOREが600円なのは嬉しいなあ。開封しないけど。大体エミネムなんてさっさと死ぬべき。