テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年08月28日

安倍なつみ - 恋の花 スタジオライブ

どこの太った島谷ひとみかと思ったら25歳の私でした。「咲かせ 乙女の恋の花」って歳じゃねえだろ。

ハロモニ。見たいでSHOW!!

HDDレコーダーの倍速再生モードの便利っぷりは不良女子高生を更正させて明日を夢見てまっすぐ歩き出すほどやでほんま。おおっとモーニング娘。のみなさんが夜に大きく肥大し刺激で発光する海の生き物を見てきゃあきゃあ言ってます。モーニング娘。のみなさんをきゃあきゃあ言わすには光らないといけないのか。どうしよう。続いてラッコのプレゼンです。番組観てないと何が何だか分からないと思いますが覚悟しろ。「まず…立ちます」を受けて藤本美貴さんが「イヤア!立つんだよ!」と咆吼。ぴゅっぴゅー!どうやら立つのがお気に入りの藤本美貴さんはその後も「立つんだよ?ラッコが立つんだよ?」と興奮しきり。ぴゅっぴゅー!

℃-uteの夏休みドキドキ魅惑のアウトドア体験 3週目 渓流でヤマメ釣りに挑戦!

矢島・村上・萩原の3名が渓流釣りに挑戦です!みんな魚釣りは初めてかな?村上愛ちゃんはちっちゃい頃に1回やったことがあるんだって!ほわあああああ!!!藤井先生の説明にはい!はい!とよく返事をする3人の真摯な姿勢っぷりはほんまこの腐った日本に差し込む一筋の光やでほんま。藤井先生「じゃあ行って、竿を出してみますか」3人「はい!」ほわあああああ!!!ほわあああああ!!!はい!はい!はいはいはい!なんでもかんでもはいはい返事すりゃいいってもんじゃないぞ!「竿を出してみますか」にはNOと言うべき!竿なんか出さなくていいから!ああ、私の切なる願いも空しくシーンはさっさと切り替わり哀れ3人は釣り場へ移動。しかも萩原舞ちゃんはさっそく竿を握ってるし。寿司屋だったら大問題ですよこれは。客の注文を聞く前に握るなんてどんなせっかち職人ですか。ここで餌となるブドウ虫の登場です。ブドウ虫というのは蛾の幼虫なのでいわゆる芋虫です。予想通り気持ち悪がってます!イエーイ!矢島舞美ちゃんは気持ち悪がり過ぎてTシャツがめくれてなんと横腹があらわに!セクシーアラワジャン!さて釣り開始ですが当たりはあるものの合わせが下手くそで全然上がりません。これもひとえに藤井先生の指導不足のたまものでしょう。大体管理釣り場とはいえ経験ほとんどなしの小学生にヤマメ釣らすなんて馬鹿企画どこのいかれポンチが考えたんだ。最初は釣り堀のマスから始めろ。餌も団子で気持ち悪くないよ。とにかく入れれば掛かるからそこで渾身の力を込めてなりふり構わず褒めちぎれば女の子も絶対悪い気はしません。1時間ほどわーわーやった後に塩焼きとビールでキメる。ここでも腹の底から歯の浮くような褒め言葉を絶えず浴びせれば任務完了です。あとは塩焼きにするなりムニエルにするなりご自由に。以上、初めての釣り堀デート講座でした。次回はこれからの季節ぴったりの涸沼ボートハゼ講座です。死ぬほど日焼けします。萩原舞ちゃんが黄色のカッパ着てる!!かわいい!前髪濡れた矢島舞美ちゃんかわいい!俄然かわいい!村上愛ちゃんの前髪が全然濡れてないんですけど!どういうこと!今週で℃-uteの夏休みドキドキアウトドア体験が終わりってどういうこと!死にさらせ!来週からは℃-uteの新学期ドキドキもっこりアウトドア体験をやれ!アウトドアでなくてもいいから。インドアでなんかやろう。ジェンガとか!ドンジャラでもいいから。リネージュIIでもいいから。リネージュで思い出したがFFやろうと思ったらベンチスコアが2700とかそんなもんで高速バリバリ動作は難しいということで何か別のゲームのほうがいいのかね。ウルティマオンラインとかあったよね。あれはどうなんだろう。どっちにしても「よろよろ〜(^^)」とかやらないといけないんだよね。面倒くせえなあ。

ハロモニ。劇場 公園通り三丁目 〜頑固家〜

メイド服の道重さゆみさんってプロみたい。