ハードゲイという人が流行ってるらしいんだって。聞いた話によるとサングラスかけてもっこりでオッケーなんだって。なんだかよく分からないよね。もっこりすればいいのか。だったら私はハードロリコンだな。鈴木愛理もっこりオッケー。オッケーで思い出したけどこの夏組んだ超絶バリバリPC(FFは中途半端に動くけどクネクネが面倒だからザ・シムズ2で気に入らないあいつを監禁予定)ことあすなろ銀河号+3000はスキャナを死ぬほど高画質読み込み設定にしてもまったくオッケー!驚異のパフォーマンス!インド人もびっくり!まあソフトで補間してるし埃がばかくそでかくスキャンされるからゴミ取りが面倒でしょうがないからそれほどしょっちゅう高画質には読み込ませんがやはり速いとかでかいってのはいいもんだ。BMPで450MBもあるよ。うひょひょ。オッケーオッケー。鈴木愛理もっこりオッケー。