TBS TBSテレビ放送50周年「涙そうそうプロジェクト」広島・昭和20年8月6日

ニチレイの焼おにぎりっておいしいよね。私はおいしいと思う。なので一昨日から握りまくっているキムチおにぎりも焼いた後に冷凍してみた。これでいつhanae*ちゃんが来ても大丈夫だと思うよ。焼くのは香ばしくパリパリになっていいけど側面がいまいちパリパリしないんだよね。フライパンじゃなくて網で焼けばいいとは思うんだけどガスコンロで網を使うのはちょっとアレだしキムチ焼きおにぎり冷凍用にわざわざ炭起こすのはもっとアレだしさんまが出てないのに「さとうきび畑のスタッフが再び集結!!!」とか言われてもアレ過ぎて思わずリモコンで押すだけの予約録画を忘れて慌てて録画し始めたはいいけどあまりおもしろくないよ。