選挙の日

日曜日は選挙の日です。投票行って外食する日です。みなさん選挙に行きましょう。投票しなくていいから。どこにも入れたくないとか面倒臭いとか瑠希のおっぱいとかなんでもいいから投票所に行って投票所入場券を投票用紙に代えて箱に突っ込みましょう。何も書かなくてもドラえもん描いても全然オッケー。無効票を投じることでこの国に生きていることを実感できます。「この国に生きている」なんて感じることはなかなか無いですよ。政治に関心あるなしは個人の勝手だがこの国で生きているというのは事実なのでとりあえず行くべき。面倒なら私が迎えに行くから。その後外食しましょう。
というネタで女の子をデートに誘ったらオッケー貰えたんですよ。選挙ってすごいですね。本当は映画のNANAで誘おうと思ったんだけどおせいしセレブが原作読んでないとつまんないとか書いてたのでパスします。それでNANAってのは何ですか。漫画ということは知ってます。少女漫画ですよね。NANAって人が2人いるんですよね。ドッペルゲンガーの話ですか。さんまによるとやたらセックスしているとのことで高橋愛さんも愛読ということは高橋愛さんはセックスですか。嗣永桃子ちゃんは漫画好きというのは言わずと知れた世界のデファクタリアズムスタンダーディジョンなので嗣永桃子ちゃんもセックスですか。この国もいよいよおしまいだ。みなさんさようなら。