プリントースト

プリントーストがうまくてしょうがない。プリントーストを知らない人のために説明するとプリンを食パンの上に乗っけて焼いた物です。ある程度ぐちゃぐちゃにしてから乗せると焦げ目がいい感じになります。お試し下さい。プリントーストはうまいということでこの話は終わりなのでえーとどうしようかな。もうだめだ。私は大丈夫だけどあなたとお前がだめだ。9月7日は新しいiPodの発表があるということだが時差の関係で日本時間の夜中になるんだな。あと私はローマ字入力とかな入力の両方ができることで人から気持ち悪がられるがコード入力を覚えてもっと気持ち悪がられたいと思う。テンキーだけで文章打つなんてものすごくサイバーで気持ち悪いよね。あとマウスを使わずキーボードのショートカットキーでとてもセックスだ。