今日のブロードバンドへの道

ヤフーが仕事中に電話してきてヨモギーにちゃんと解約すると言ったか解除工事日はいつだとやくざみたいなことを言いたれやがった。あほじゃないかしら。この前電話してきた時もメールで済む用事を、しかも前日にメールしてきたこととまったく同じ内容(ヨモギーに解約すると言え解除工事日を教えろ)を音読してるだけのあほ電話だったし開通前からこんな調子じゃもしも開通してメガ出なかったら速やかにヨモギーの光を申し込んでヤフーにはびた一文払わないんだから!それでヤフーに昨日の日記に書いた通りのヨモギーに電話して解約するので解除日調整してお願いちょんまげと頼んだら最終的にはNTTのくそシット次第だが我々は最大限の努力を約束しようみたいなニュアンスのことを言われたBerryz工房の中で誰が一番好きですかと言って最後に昼間は仕事してるし夜はハローキッズ観たり湘南瓦屋根物語観たり忙しいから2度と電話してくるなと言うとバイトさんもちょっと困るだろうから優しく解除工事日が決まったらすぐ電話するからね待っててねと言いました。