今日のブロードバンドへの道

ヨモギーから退会届と返信用封筒と「うちは20日締め計算だからどんなに急いで返信しても10月分はきっちり請求するから覚悟しろ」と書かれた紙が届いたよ!これにサインしてヨモギーに送り返すと退会手続きが始まってくそシットNTTの解除工事日が決まってヨモギーさんから電話来てその日をヤフーの馬鹿に教えるとヤフーの馬鹿がその日に合わせて工事してスムースにADSLの乗り換えが完了して今現在平均230Kbpsしか出ないナローなADSLがブロードに大変身してエロ動画もブロードに落ちてくるという訳ですよ。退会届の備考欄に「解除工事日が決まったら090xxxxxxxxに知らせてお願いちんちん」と書いておこう。電話した時にちゃんと言ったけど念のためね。書かなくてもちゃんと電話してくれると思うけど一応ね。これがヤフーの馬鹿相手だったら備考欄なんか書かずに電話しててめえばか解除工事日が決まったら090xxxxxxxxに知らせろ電話番号30回復唱しろお前の名前と上司の名前を教えろちゃんとしろすぐしろ今すぐしろしたら電話しろすぐしろ今すぐしろ腹切れと本当にするまで電話するがいやまじで。まじっこ梨華ちゃんマジカル美勇伝。ヤフーの馬鹿の馬鹿エピソードその1。知り合いの家のヤフーを解約するため電話したら住所を聞かれたので住所を言ったら「その住所じゃありませんね。個人情報がなんとかかんとかだからこちらから正しい住所は言えませんがお客様が仰ってるその住所じゃありませんね。ありませんね。ありませんね。有馬温泉ねぎや陵楓閣」と繰り返すのでぷちーんと頭に来て間違ってるのはお前だ馬鹿最初からやり直せすぐやり直せさっさとしろとやり直させたらヤフーの馬鹿は別の人の情報を参照していた。どうです馬鹿でしょう。間違うのはまあ人間だからしょうがないとしてもろくな喋り方しないし謝ることも知らないしまとめると馬鹿だから馬鹿相手の接し方をしないと馬鹿が馬鹿な仕事して馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿って言う方が馬鹿だ!死ね!くそロリコン仔犬ダンの物語のDVDから音声をmp3で抜き抜きしてiPodに入れて車で聴いてんじゃねえ!