今日のブロードバンドへの道

前回までのあらすじ
エロ動画ダウンロードを高速化すべくついに動き始めたさようならユウキ。しかし餃子をおかずにごはんを食べるような未開の地という土地柄のせいかなかなかよいインターネットが見つからない。そんな時に現れたヤフー。申し込むや否やメールで済む用事を度々電話してくるクルクルパーぶりにさようならユウキもご機嫌ななめ。現在お使いになられているDSL業者を解約しろ10月5日にNTT解除工事日を指定しろ解除工事日を教えろ解除工事日を教えろ解除工事日を教えろ解除工事日を教えろとしつこい上に人の話を聞かないし口のききかたを知らないし大声出せば元気が良くて明るいとか思ってるくそばかちんこのこんこんちきてめえ泣かすぞ5分よこせ頬を流れる一粒の真珠は千年の輝きだたわけめ昼間はせっせとせこいし大して粗利がなくて面倒臭くて放置すればそのうち発酵してまろやかになるんじゃないかとぼんやりどうでもよくなる仕事して忙しいんだから電話してくんな夜はリリパット王国の萩原舞ちゃん出演シーンだけを高速シークして観るのに忙しいから電話してくんな。さて解除工事日が決まりヤフーに連絡すると開通は10月14日前後と信じられない言葉をぶつけてきやがったよこのキチガイ会社め。てめえ仕事しろ開通させろ早くしろと一通り文句は言って「もしかしたら早くなるかもしんなーい」との言葉を引き出したのが先週金曜日。さて今週はこれまでヤミ金の取り立てみたいな電話攻勢を受けたしかえしに毎日死ぬほどヤフーにばっこんばっこん電話して早く開通させます。がんばります。最終的な話の落とし所は10/7(金)開通です。

電話したら10月7日開通予定ですと言われて話が終わってしまった。交渉の余地無しだ。下手に「てめえ様やれるならやれるで最初からやれくそばかあとちょびっと文句言っただけでそれだけひょいひょい早くするんだったら今から本気で罵詈雑言をぶつけるから10月5日開通にして!開通して!アナル開通!」などと欲を出すとNTTが絡んでることだし話がややこしくなるのでそうですか分かりましたWEBで進捗状況が見れるように例の仮ID送って下さいね(→もう送ったから首洗って待ってろくそロリコン)という訳で話はおしまいです。インターネット速くなるといいなあ。