SOFT99 ぬりぬりガラコ

このぬりぬりガラコとバケツを買いに行ったついでに給油していたら「ソフト泡!手洗い洗車!」と書かれた看板が目に入ったのでスタンドガールさんにいくらなのか聞いたら車の外側だけだと2000円、内装も含めると3000円とのこと。3000円は高いよね。3000円というとBerryz工房のシングルとシングルVとほっかほか亭ののり弁当(ただ今セールで230円)とコカコーラとアイス買ってもまだお釣りがくるよ。高いよ。高い高いと呟きながら洗車を始めて終わる頃には汗びっしょりのぐったりになって5000円払うから代わりにやって欲しかったとしみじみ思った。どうせ私が洗車したら雨が降るんだしピカピカのツルツルにする必要なんてないんじゃないか。女の子とデートするのだって夜が多いから車が多少汚れてても分からないだろうしね。大体車がピカピカだろうがドロドロだろうが誰も見てないだろう。「あの車ピカピカ!すてき!抱いて!」とか「あの車ドロドロ!きらい!ぷんすか!」とか思ったことありますか?ないでしょう。抱いてで思い出したが安倍なつみに似ているで売り出している安部ちなつさんというAVの人は「突いて! HOLD ON ME」というタイトルのAVを出したというネタはすでに書いたような気がする。あーやっぱり書いてた!このたわけ!もっといい所で使えばいいのに!次回作は「22回の私」でひとつ。いわゆるぶっかけものってやつですね。いわゆる汁男優ってやつですね。