吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし

最近なんとかプリンのCMにこの前の金八先生のあいつが出ていてあほ笑顔満開だけどスーパープリンセスピーチのCMの歌は野宮真貴でおしゃれ満開なのでニンテンドーDSが欲しくなった。任天堂の野郎ってばなんか最近調子乗ってると思いませんか。花札屋のくせに。脳を鍛える大人のDSトレーニングですって。あほか。こちとら脳を鍛える前にちんちん鍛えんといけんのじゃ。毎食後に亜鉛飲んでバイアグラ通販サイトで注文ボタン押したら404が出て冷や汗だしてなんぼの話だっつーの。それはそれとして本体と同時に買うソフトを探したらあんまりよろしくないな。まず脳を鍛えるなんとかトレーニングはデフォとして、あとマリオカートはまだ売ってないんだって。ばーかばーか!あとどうぶつの森もまだ!死ね!四国と共に沈め!昼飯に愛妻弁当持ってくるなクソが!家から仕事に来て家に帰って嫁とセックスして嫁の作った弁当食って幸せに甘んじてんじゃねえぞ!殺せ!すぐ殺せ!俺を殺せ!俺が作った方が百万倍うまい!おおっとズーキーパーがあるじゃありませんか奥さんどうですこれ仕事してるフリして延々と遊び続けると途中からすげえ難しくなって腹が立つのでエミュとゲームパッド持って来てドクターマリオやり始めたら今度は終わるに終わらなくなってレベル60とかいっちゃうのでさあ大変のズーキーパー!ドクターマリオがあるじゃないか。これはゲームボーイアドバンスのソフトなのね。ということは娘DOKYU!のCMで流れてるゲームボーイミクロとかいうやつのほうが小さくてナイスじゃないの。でもゲームボーイミクロだと珍棒を鍛えるなんとかトレーニングはできないんだよね。