任天堂 ゲームボーイミクロ ファミコンバージョン

ニンテンドーDSを買いに行って実機を見たら予想していたより4割ほどへぼくてがっかりした。これは実物の梅田えりかさんと対面したら予想していたより2割ほど背が低くてがっかりしたのと同じくらいのがっかり度です。まあそりゃそうだな。なんというか小学生(当時)だし周りがちっちゃいから相対的に大きく見えるし部屋が汚いしもういいよ。死ねばいいんだろ。死んで詫びを入れようか。死んで詫びを入れた所で許されないのは重々承知なので死にません。ざまあみろアハハ。ライフクオリティフリーセックスピースアースアハハ。というわけでニンテンドーDSは買わないことにしてゲームボーイミクロの試遊機に刺さったスーパーマリオブラザーズを8-1まで進めてポーズして放置しておいた。これでじーちゃんゲームボーイミクロ買ってよ時代はミクロだよ下位互換をすっぱり切ったからクイックス遊べないんだぜなどとぬかすクソガキが触ったら即メットにやられて泣き出すので社会の厳しさを知るにはもってこいだろう。しかしゲームボーイミクロは良いな。ちっちゃくてステキ。勃起しちゃう。どのくらい勃起するかというと実物の萩原舞ちゃんと対面したら予想していたより3割ほどちっちゃくて勃起したのと同じくらいの勃起度だ。これすなわち即購入ですよ。あと藤本美貴さんが発売日にゲームボーイミクロファミコンバージョンを買いに行ったら売ってなくて探しちゃいましたというエピソードを事前に入手していたので色は当然ファミコンバージョンだ。ゲームボーイミクロ。そして色は藤本美貴さんと同じファミコンバージョン。それ以外に選択肢は無い。ニンテンドーDSもいいけどね。あれはほら、脳を鍛えるやつだから。私が鍛えたいのは脳じゃなくてちんちんだから残念でした!ニンテンドーDSといえば娘DOKYU!高橋愛さんが遊んでたな。でも藤本美貴さんには敵いませんよ。位が違うのですよ、位が!自分でさえよく分かっていない福井弁ばっか教えやがって田舎娘め!最近ぷんぷん色気ばっか出しやがってこんちくしょう!とにかく藤本美貴ゲームボーイミクロファミコンバージョンと高橋愛ニンテンドーDSでは断然藤本美貴ゲームボーイミクロファミコンバージョンです。やっべマリオやるよ。やっべマリオやるよ。やっべマリオやるよ。やっべマリオやるよ。あるいは村上愛ちゃんがリンクス買ったとか梅田えりかさんは最近GENESIS NOMADソニック3+ソニック&ナックルズを刺しているなどというハートフルエピソードがあれば話は別だけどないだろうな。下手するとメガドライブ知らないかもしれん。部屋が汚いのにね。なんていう時代になっちまったんだ。ペーパーボーイ くびになる。あとゲームボーイミクロファミコンバージョンと一緒に買ったソフトはスーパーマリオブラザーズドクターマリオ&パネルでポンです。藤本美貴さんがやっべマリオやるよと言ったからにはマリオやるしかありません。あるいは梅田えりかさんがやっべマーブルマッドネスやるよ裏返すとトラックボールになって便利なメガドライブマウスでやるよ反応速度が無茶苦茶で死ぬほど難しいよとか言わねえよ。でも藤本美貴さんはイリーガルなファミコン互換機で魂闘羅やってコナミコマンドもバッチリのハーコーなゲーマーなのでマリオ2のほうかな。2周・3周は当たり前ってやつかな。でもマリオ2は売ってなかったの!しょうがないの!SFCゼルダのリメイクが入ってるやつが欲しかったけどなかったの!それでゲームボーイアドバンスというのはどんなソフトがあるのかね。トルネコ2の移植のやつは分裂の壺とすいだしの巻物のアレができなくなってるファックだから買いませんよ。信じられない。アンビリーバブルだ。確かミスタードリラーとかあったよね。あともじぴったんもあったはず。見たはず。なんでパズルばっかなんだ。あほか。そんなに脳を鍛えさせるつもりか。ちんちんはどうなってもいいのか。あほか。これからいろんなソフト出るの楽しみにしてます。