液体窒素とかベルチェ素子

女の子に「今のPCは自作した。電源ボタン押してから57秒でインターネット接続の超高速起動だ」と話したらまるでゲイのカミングアウトをしたかのような目で見られた。どうやら秋葉原とか日本橋にハードディスクとかシーピーユーとかシリコングリスとかインチネジを買いに行く行為は一般人から見たら変態の領域に入るらしいですよ。みなさん気を付けて下さいね。アキバ系ってやつですよ。メイドカフェで高い金出してブスとプリクラ撮ってあっちむいてホイやってると思われますよ。私は東京都町田市の店から通販で買ったので至極ノーマルです。町田系です。だってスペックと金額だけ見て注文ボタン押してパーツが届いたらマザーボードにファンの電源コードだけ刺してうわーBIOSが死んでるよどーしよどーしよおーぱっきゃらまどぱっきゃまらどぱおぱおぱぱぱと騒いだだけだもん!ふつうだもん!液体窒素とかベルチェ素子でオーバークロックしてる人のほうが変態だもん!つーか自作PCだけであんな目で見られるくらいならついでにロリコンです小学4年生のラジオを聞いて床をのたうち回ってますとか言っておけばよかった。もったいなかった。