朝日放送 ハロプロやねん! 2005年10月28日

  • 梅田えりかさんは学校でやかん係をやっている。お弁当の時間、のどが詰まった人に麦茶を注ぐのが仕事。みんな水筒を持ってきているのでいつも決まった人にしか注がない。
  • 梅田えりかさんはジェットコースターに乗れない。コーヒーカップが一番好き。観覧車も好き。
  • 梅田えりかさんは「おたよりを募集しています」を「おたよりを応募しています」と間違えた。

梅田えりかさんはジェットコースターに乗れないんだって。ふむ。ということは「梅田えりかさんはピザが好き」という情報のみを頼りにデートに誘って東京ディズニーランドでスペースマウンテン乗った足でパン・ギャラクティックピザポートでピザ食べましょうなんてうっかり言ってしまったら最悪ボーイになる訳だ。危なかった。本日のヒヤリハットだ。大体ピザ屋のくせにパン・ギャラクティックピザポートってなんだよ。何がgalacticなんだか。信じられん。ジェットコースターもいかがなものかと思う。和製英語まるだし!風呂入ってる時にああそうだ朝食に車の中でヤマザキのサンドイッチ(まずい)を食べたけどあまりのまずさに食べかけをダッシュボードに突っ込んだままになってたなと駐車場までちんちんまるだし!変態!今改めて想像してみたが食べかけのサンドイッチを持った全身びしょ濡れの全裸男というのは変態以外の何者でもないな。もしもあの時ばったり梅田えりかさんに出くわしていたら変態扱いされるかと思いきやこの放送によって梅田えりかさんはやかん係だと知り得たので急いで手に持った食べかけのサンドイッチ(本当にまずい。死ねばいいのに)を頬張ってのどに詰まらせればやかん係の悲しい性でやかん係の前にはのどを詰まらせた人は変態である前にのどを詰まらせた人なので梅田えりかさんが麦茶を注いでくれてああ助かりました親切なやかん係の人お礼がしたいのでぜひ拙宅へと恋が芽生える訳ですよ。そしてお茶を用意するフリをして急いで体を拭いて服を着れば「びしょ濡れで全裸」という変態要素がうやむやになり「食べかけのサンドイッチを持った」はすでにファーストコンタクトの段階で処分されているので何も問題はない。梅田えりかソロ写真集を作るのと梅田えりかソロ写真集を売るのとではどっちが難しいか考えたがさっぱり答えが出ない。一番ナイスなのは金は出すからお前これ撮れお前はこれ売れと顎で指示して上前を撥ねるやり方だ。最後は金だ。私は自由だ。