大誠社 Hello! Project 2005 SUMMER ハロプロタウン その1

通算7冊もの伝統を誇るみんな大好き、チュッ!シリーズがいろいろごちゃごちゃなんやらかんやらあって大誠社からリニューアルしてドロップ!ちなみに大誠社はアップフロントさんがアレして作った会社です。竹書房のくそやろうがなんかしたのかな。それともなんかされたのかな。どっちでもいいです。私はみんな大好き、チュッ!が見れればいいんです。このハロプロタウンはなんと驚きの1300円+税!やっすUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!あほんだら!ナメやがって!くそぼけ!あほんだら!ナメやがって!くそぼけ!10倍でも買うぞ!それはちょっとうそだな。10倍というと13000円+税だろ。それはさすがに考える値段だな。13000円+税を払う価値のある写真が収録されていれば話は別ですけどちなみに13000円+税を払う価値のある写真がどういうものなのか分からない能なしクルリンパーのお前らどもに具体的に13000円+税を払う価値のある写真がどういうものなのか説明して差し上げたいところだがあんまり細かく描写するとまた変態とか言われるので書きませんからー!残念フー!フーフー!フーフーフーフーフー!変態って言う奴のほうが変態だ!この卑しい変態どもめ!変態!変態!変態!変態!変態!おおっとなんとここで変態変態と連呼してる私のほうが変態ということになってしまったではありませんか!レトリックオーバーですね。さて変態シストはさっさと表紙をめくりましょう。めくったあ!変態が表紙をめくったよ!名付けて変態めくり!ぼうずめくりみたいだね!目次です!目次フー!変態目次!なるほど今回は掲載順がモーニング娘。→ソロ→ユニット→キッズの順に整理されているのかフー。となると「ヴアアアアアアアア萩原舞ちゃんの写真が見たくて見たくて切羽詰まったああああああああ!!!!!」という時には本の後ろから探せばいい訳だフー。変態アクセシビリティに富む構成という訳ですねフー。なるほどですねフー。

吉澤ひとみ

1ページ目はパイナップル(小振り)にかぶりつく吉澤ひとみさんの写真のみ。グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!感想の書きようがないだろ!あほ!球ばっか蹴ってんじゃねえ!大体最近の娘DOKYU!はまたフットサル特集じゃないですか。あれはいかんと思うのですよ。フットサルとはつまり球を蹴るスポーツですよね。球とはすなわち男性の急所ですよね。なのでいかんと思うのですよ。急所を蹴るスポーツを深夜0時50分に放送していいと思ってるんですか。おたくのタレントは男性の急所を執拗に蹴り続けて泣いて謝っても許してくれないんですか。もういい!めくる!変態めくり!2・3ページにもキッズの写真がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっ!また前回に引き続きあさみ・辻希美田中れいなのスリーショット写真がある!何この3人!いつの間にそういう仲なの!信じらんない!あと今回もあるだろうなと思ったアヤカ・里田まい吉澤ひとみのラブラブアピールが今回もやっぱりあった。「おすすめの人です!/CHU/すき」って書いてある!はいはい分かりましたよラブラブなんですねはいはい私もあそこの毛がもじゃりんこ同士がラブラブなくらいじゃいちいち騒がないほど大人になったのでもういいですよセクシーオトナジャンですよ。あと吉澤さんには珍しく大谷さんの写真も貼ってあるな。今回の髪型は貼らざるを得ないほどのインパクトがあったんだろう。ちなみにキャプションが「谷さんかっけ→」になってますよ。谷さんだとガチョーンですよ。大谷さんの頭はガチョーンというウィットなジョークですか。あとね!あとね!吉澤さんってばハロプロキッズの写真は1枚も貼ってくれないけちんぼの毛がボーボーのくせにハロプロエッグの写真は貼るんだよ!信じられれないよね!みんなはどう思う!ぼくはどうでもいいからめくるよ!へんたいめくりってムシキングの技みたいだよね!この前技のカードと昆虫のカードがあって相性が合わないとどうのこうのって小学生に説明されたけど全然聞く耳持てないよ!おおおおおおおおっと吉澤ひとみさん4ページ目にして初のキッズ写真掲載です!相手を極限まで焦らす火の出るような妙技!しかも岡井千聖+鈴木愛理というマニアを唸らす組み合わせ!スタジアム中が熱気と興奮の坩堝です!おまけにキャプションの「yong→」が意味不明!たぶんアヤカ+里田まいの写真が「old→」となっているからyoungって書きたかったんだろうね。

高橋愛

高橋愛さんは過去のみんな大好き、チュッ!シリーズにおいてモーニング娘。最多キッズ写真貼り貼り賞を獲得(私が勝手にあげた)したほどマニアも唸るほどキッズマニアですので当然1ページ目には鈴木愛理ちゃんのピース写真を貼ります。このマニアめ!さらにマニアなので1ページ目から熊井友理奈ちゃんと須藤茉麻ちゃんの顎突き出し写真も貼ります。ひええマニアだ!この人マニアよ!ふつう貼らない写真を貼るマニア!マニアなので自分の写真は中澤さんとのほっぺた寄せ合いツーショット写真を貼ります。なんか変な店の女社長とバイトさんみたいですね。さすがマニアですね。マニアめくり!ほわAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!キッズの写真がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!てめえ仕事しろ!くそ!自分もよく分かってない方言をよく分からないまま解説するな!福井県が誤解されるだろ!このソースカツ丼と越前ガニと高橋愛五木ひろしが特産のどこにあるのかいまいちよく分からない県から出てきた最近色気がプオンプオン出まくってる色気田舎娘め!さてキッズ写真が1枚も貼られていない前代未聞の高橋愛さんの2・3ページ目にはなんとここでも大谷さん写真があります。マニア違いだろうが!あほ!ごく一部の猫好きバンドメンにしか響かないだろうが!もういいよ。めくるよ。めくればいいんだろう。めくりゃんせだ。WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAO!!!!!!!!!!!!!!キッズがいっぱい!キッズがいっぱい!キッズがいっぱい!キッズのおっぱい!キッズのおっぱいがいっぱい!子供の乳!なんと子供の乳がたった1ページに22個もあります!今回の最多子供の乳賞最有力候補です!「梅田えりかさんの肩に腕を回す村上愛ちゃんだが身長差でかなり大変なことになっている」写真では梅田えりかさんがこれまで見たことないような不細工写りになっていてこれには私マニアも唸るしかありません!「嗣永桃子+夏焼雅のダブルペンギンポーズ」写真では嗣永さんの太ももがぴっちりです!桃子だけに太もも!太い桃子ですよ!平成のDEF.DIVA!誰がデブだ!(あの女の子ね たぶん)

紺野あさ美

もう紺野さんの番ですか。というか吉澤さんの次がもう高橋さんなのですか。モーニング娘。は今どういうことになってるんですか。1ページ目上部には「変なサングラスを掛けた紺野あさ美+里田まい」の写真がでかでかと貼ってあって貴様それでも道産子かとカッとなったと思ったら1ページ目下部にはキッズ(菅谷・矢島・村上)とみうなとその他集合写真があってニヤニヤしたよ。菅谷・矢島・村上って結構マニアな組み合わせだよね。めくる。ほEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2ページ目にキッズの写真が1枚もないりゃんせと思ったら3ページ目になんだっけ、アレだよ、半透明の箱形で服とかをしまうやつで蓋がついていてテレビショッピングで今日はもうひとつおまけ!っててめえ最初から付けた値段出せよのアレに菅谷梨沙子ちゃんがインしてる写真!横からショットしてるので菅谷梨沙子ちゃんの乳の形がくっきりリアライズしてるアレ!今日はもうひとつおまけで萩原舞ちゃんも付けちゃう!てめえよく見たら菅谷梨沙子ちゃんの腰当たりにパンツとおぼしきものがチラライズしてるじゃねえか!これは見せてもいいパンツですかそれとも見せてはいけないパンツですか。デッドオアアライブです。生死問わずです。せいしだします。めくります。菅谷梨沙子ちゃんが岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんをクリップ付きハンガーで挟んでる写真の萩原舞ちゃんのちょっと困り顔が海を割り空を落とし山が燃えるほどかわいい!かわいい大賞受賞です!さっきからみうながちょこちょこ出てきているけどほとんど変なサングラス掛けているのでこのページのみうなも無視します。

小川麻琴

里田まいさんの二の腕むっちり写真とか前田有紀さんの腕組み写真とか岡田唯のうんこ座り写真とかその道の人が見たらたまんねえだろうなと思われる写真がいっぱいですが私はうっかり道を踏み外したまま転がり続けて思えば遠くへ来たもんだなのでぴくりとも反応しません。めくります。斉藤瞳さんの背中の肉がむっちり!汗だくの道重さゆみさんが白米ぱっくり!変な髪型の大谷さんが変な髪型もっこり!大谷さんがモーニング娘。に大人気だなあ。キッズ写真が無いのでめくります。うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!菅谷梨沙子ちゃんの脇がくっきり!徳永千奈美ちゃんの脇がかろうじてちらり!石村舞波ちゃんの脇のサイド部分がくっきりとは言えないがぱちりと写ってる!うむ。これは石村舞波さん卒業おめでとうの現在貴重な資料だ。貴重な資料大賞受賞です。

新垣里沙

さっきからみうなのかわいさを殺しまくってる変なサングラスがなんとここでは未来あるキッズに毒牙を!てめえこら変なサングラス覚悟しておけあと3年でお前を絶滅させてやる!覚悟しろ!お前のDNAが消えるまで俺は死なん!あとどこのデブがハロプロに紛れ込んでるのかと思ったらDEF.DIVAのデブだった。

藤本美貴

1ページ目に写真がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったら小さいけどあったよ。松浦亜弥さんと藤本美貴さんがドラゴンボールフュージョンのポーズしてるよ。めくるよ。うわあろくな写真がねえ!手抜き満開!「みんなで撮って自分達で作ったアルバムですっ!」って帯に書いてあるだろうこのこんこんちきめゲームボーイミクロドクターマリオしかやってないしかも買ってから一度充電しただけなのにまだ電池が切れないんですけどどうなってる訳と思ったら書いてなかった。今回帯には「ハロー!プロジェクトメンバーが作った楽しい町に『みんな、遊びにおいでよ!』」って書いてある。ゴーストタウンだ。

亀井絵里

えーとうーんと特に感想を持ちませんでした。キッズは夏焼雅ちゃんと嗣永桃子ちゃんが写ってたけどこの2人はちょっとねえ。夏焼雅ちゃんなんか伏せ字をしたら「○焼○」になって丸焼豚と誤解されるからちょっとねえ。

道重さゆみ

「久住ちゃんがさゆみに甘えてくるの→(ハートマーク) よしよし(ハートマーク) 癒されるなぁ。 久住ちゃんは、普段からずっと甘えてきます。イヌみたい(ハートマーク) 人なつっこいわんちゃんです(キラキラマーク)笑(キラキラマーク)(ハートマーク)」って書いてあるけど一体どこのエロドジン作家に代筆やらせたのか。

田中れいな

背景に地図っぽい絵を描いたり「デートする相手を選んで下さい」とすごろく風味にしたりれいなさんは創意工夫ガールだなあ!ぱっと見は飯田圭織さんのページに見えるよ。あと問題の「田中れいな・あさみ・辻希美ラブラブ疑惑」を証明するスリーショット写真が1枚もありません。潔白だ!無実放免!造反議員の粛正!

久住小春

モーニング娘。になると集合写真で梅田えりかさんの隣ポジションをゲットできるらしい。モーニング娘。になると村上愛ちゃんと複雑な手の繋ぎ方をしてツーショット写真が撮れるらしい。というかなんだこの写真の村上愛ちゃんは!色気がほとばしっているじゃないか!デブになるのを刹那でかわしつつなおかつむっちり感に溢れる脇の肉がまるでほそぶる雨に濡れるバラの花!甘美にして人を刺す!けしからん!門限6時だ!朝の6時ね!おおっと久住小春ちゃんがちくわの磯辺揚げをぱっくり!ちくわの磯辺揚げっておいしいよね!私もほっかほか亭ののりたタルタル弁当大盛りで死ぬほどちくわの磯辺揚げを食べてるよ!なんでこの間までヘルメット被ってジャージで登校してたような田舎娘にちゃん付けしないといかんのだ。お前なんか呼び捨てで十分だ!久住!久住!久住!久住!小春!小春!小春!小春!なんか呼び捨てだと痛いファンになりますね。うおー!くすみー!くすみー!いそべあげー!ぼくのいそべあげー!

中澤裕子

紙コップで口と鼻が隠れた萩原舞ちゃんの将来美人になるであろう予感がひしひしと感じられる度が尋常ではないことまるで花が咲き乱れ鳥が天高く舞い風が春を運び月がこの世の森羅万象を照らすが如し!やっぱあれだからな、中澤さんと萩原さんは元女王と元妖精の仲だからな。二人の仲だからこそこの写真が撮れるんだよ。あと岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんを猫掴み(こういうやつ)してる中澤裕子さんの写真がもう女王様堪忍してくだせえ。ならぬ堪忍するが堪忍ですよ。

飯田圭織

キッズの写真が1枚も無い上にページの創意工夫度が田中れいなさんに劣っている。梅田えりかさんに身長抜かされたせいだ。かわいそうに。

安倍なつみ

1ページ目にでかでかと岡井千聖ちゃんとのツーショット写真。さすがは岡井千聖ちゃん好きのデブさんだ。岡専ってやつですね。紙コップで口と鼻が隠れた萩原舞ちゃんの将来美人になるであろう予感がひしひしと感じられる度が尋常ではないことまるで花が咲き乱れ鳥が天高く舞い風が春を運び月がこの世の森羅万象を照らすが如しになるはずの写真がピンぼけとアングルの悪さで本来の真価を発揮できないことまるで花が枯れ鳥が歩き風が止み月が落ちるが如し!このデブ!頭の中まで贅肉か!このデブ!安倍なつみさんが撮る辻希美さんがみんなお姉さん顔になっている。なんでだろう。なんでだろうフー。なんでだろうフー。ななななんでだフー。「Free Dom/ココハジユウナ「マチ」アルヨ。。/ミンナノビノビイキマショウ」って書いてある。セイセイセイグランドマスターフレッシュ作家セイセイセイ!あとFree Domって何だろう。Freedomとはちょっと違うよね。Free Dominionの略かな。何だそれは。セイですよ。その肉がセイですよ。

保田圭

これだけ書いたのにまだ全体の半分も進んでねえ!いつになったらキッズホーダイアヘアヘウヒハーになるんだ!やってられるかこんなこと!後ろから見るぞ!バックスタイルだぞ!はい保田!1ページ目は元モーニング娘。の古い人達!2ページ目!保田さんの右肩が久住小春の胸にぴったし!もっこり!ぱっくんどっきり!バイブって便利よね!3ページ目!変なサングラス!死ね!変なサングラス死ね!俺は変なサングラスが大っ嫌いだ!4ページ目!保田さんの描く線の体の絵と合体したいろんな人!大谷さんが図鑑に出てくる鳥の祖先みたい!はいおしまい!

矢口真里

セックス!旬の俳優とセックス!矢島舞美ちゃんと梅田えりかさんに挟まれた矢口真里さんの写真がすごい身長差で良いです。いろいろ使えそうだ。

あいうえお作文1

自分の名前であいうえお作文を書きます。「さようならユウキ」だったら

  • 「さ」がしています
  • 「よ」く儲けていて
  • 「う」んとお小遣いをくれる
  • 「な」んでも買ってくれる
  • 「ら」ーめんをあまり食べない
  • 「ユ」けむりが似合う
  • 「ウ」なるほど
  • 「キ」れいなお嫁さん

みたいな感じですね。主夫希望です!毎日開けるのが待ち遠しくてたまらねえお弁当作れます!お小遣いは月20万円くらい欲しいです!さてハロプロのみなさんのあいうえお作文は今までのページのハロプロさんという訳でモーニング娘。さんとか元モーニング娘。さんなので特に感想はないです。

後藤真希

1ページ目はほっぺたを指で丸くぷっくりさせてのたこ焼き大会でーす!萩原舞ちゃんのたこ焼き!菅谷梨沙子ちゃんがたこ焼き!中澤裕子さんまでたこ焼き!夏焼雅ちゃんはたこ焼きというよりオッケーサイン!このやろう!!!!!!!キッズが憧れる人ナンバーワンの後藤真希先輩の企画を潰す気か!もう!おおっと2ページ目にフットサルの是永美紀さんの写真が!すげえ!後藤先輩の懐の深さはマリアナ海溝クラスやでほんま。

辻希美

1ページ目の写真はダブルユーの2人しか写っていません!1ページ目の写真はダブルユーの2人しか写っていません!1ページ目の写真はダブルユーの2人しか写っていません!1ページ目の写真はダブルユーの2人しか写っていません!1ページ目の写真はダブルユーの2人しか写っていません!2ページ目の猿の顔真似をする萩原舞ちゃんがあまりのかわいさで猿らしさがまったく表に出てきません!2ページ目の猿の顔真似をする萩原舞ちゃんがあまりのかわいさで猿らしさがまったく表に出てきません!2ページ目の猿の顔真似をする萩原舞ちゃんがあまりのかわいさで猿らしさがまったく表に出てきません!2ページ目の猿の顔真似をする萩原舞ちゃんがあまりのかわいさで猿らしさがまったく表に出てきません!2ページ目の猿の顔真似をする萩原舞ちゃんがあまりのかわいさで猿らしさがまったく表に出てきません!3ページ目の大口を開けてガオーの斉藤瞳さんは歯の治療跡が見えるのでアイドルとしていかがなものかと思います!3ページ目の大口を開けてガオーの斉藤瞳さんは歯の治療跡が見えるのでアイドルとしていかがなものかと思います!4ページ目は元モーニング娘。の古い人達しか写っていません。この元デブめ!元ミニモニ。なら子供の写真撮ってこい!

加護亜依

現デブは全ページに1枚たりとも子供の写真がありません!だから太るんだよ!しかしながらあさみの人差し指を唇に持ってきて困り顔は勃起だな。うむ。勃起大賞ノミネートです。

稲葉貴子

稲葉さんはいつもストーリーのあるおもしろいページを作るので子供の写真がなくてもオッケーだよ!オッケーと言ってるのにキッズの集合写真をどかんと持ってきたりするあたりさすが元OPDで伊集院光が司会のファミ通の番組で秋葉原の基盤屋でハーネス繋げたりしてた経験が活きてるなあと感心します。稲葉さんが出てきたということはそろそろもういいだろう。そろそろ子供が出る出番じゃないかと思ったらまだ半分越えてないよ。ハロプロって人がいっぱいいるんですね。びっくりです。

アヤカ

アヤカの乳!里田まいさんの乳!アヤカの乳!岡田唯の乳!アヤカの太もも!アヤカのタンクトップ!アヤカのタンクトップと前傾姿勢によって表現される重力の影響を受けた乳!首に掛けた白タオルで強調される加護亜衣さんのデブ!アヤカのへそ!アヤカのくびれ!斉藤瞳さんが股裂き!

あさみ

特になし!柴田あゆみさんのへそはエロだな。勃起だな。

里田まい

あれれ?吉澤ひとみさんとアヤカさんとのラブラブアピール写真が少ないよ?浮気?火遊び?おおおおおおおっと萩原舞ちゃんと里田まいさんが並んだしかもキャプションが「小さいまいちゃん/大きいまいちゃん」の写真が超勃起する!新部門超勃起大賞受賞です!

みうな

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!どのみうなの写真も例の変なサングラス掛けてる!だめだ。今年は凶作だ。年貢も納められない。貴重な変なサングラス無しの写真は隣に変な髪型の大谷さんが変な表情してるのでガチョーンだ。首を吊るしかない。岡井千聖ちゃんに耳打ちをされてる萩原舞ちゃんの表情が悶絶勃起です!悶絶勃起部門新設!中国語みたい!

柴田あゆみ

疲れたので今日はここまで。