今日のCD

TERIYAKI BOYZBerryz工房toutouajapaiを買った。エッチな本を買う中学生みたいな組み合わせだ。TERIYAKI BOYZ(APEのあいつが咬んでるのでおしゃれラップ)Berryz工房(ロリコン)toutou(ブス専・アニメ主題歌)ajapai(2step)頼んでもいないのによこしたTERIYAKI BOYZのポスター(しかも2枚も)を店員に突き返しながら「前はBerryz工房とかZYXとかのポスターをバンバンくれたのに酷い!Berryz工房よこせ!」というようなことを遠回しに言うのも面倒だったのでダイレクトに「これいりませんからBerryz工房のポスター下さい」と単刀直入、竹を割ったような申し出をしたら断られた。ポスターの割り当てが少なくて店に貼る分でいっぱいなんだって。おのれ!別にポスターが欲しい訳じゃないよ!貰っても貼れないしね!ポスターなんか本当はいらないよ!違う!嫌いとかそんなんじゃなくってぇ・・・。好きだよ?好きだけどぉ・・・。だからどうせ貰うなら猿の絵が描かれたおしゃれポスターなんかより小学生が制服着てるロリコンポスターのほうが欲しいに決まってるだろこのすっとこどっこいってことだ!「代わりに美勇伝なら差し上げられますが・・・」とか言ってんじゃねえ!てめえロリコンなめんな!駐車場で脇目も触れずにBerryz工房のパッケージを破いて出てきた差し替えジャケットの菅谷梨沙子ちゃんのあまりのかわいさに恐れおののいて小便漏らすぞ!ところで今回買ったtoutouのシングルに入っている「星占いの歌 (DJ TAKI-SHIT early 90's HIP HOUSE Remix)」は当然9月のクールのガチャガチャポン!で流れているアレンジ違いのアレなんだろうなと思ったら全然違うものでびっくりした。騙された気分だ。