Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

Berryz工房ギャグ100回分愛してください」のPVを100回くらい観ていたらハロゲンヒーターを買いに行くのを忘れた。寒くて死んでも構わないと思った。未必の故意だった。というくらい目が釘付けになるBerryz工房ギャグ100回分愛してください」です。今週水曜日発売なんだって!でも前日の火曜日にはお店に並んでるんだって!フラゲって言うらしいよ!フライングゲットの略なんだって!

PVの射精ポイント

  • ラブレターを手に持って待ち伏せ夏焼雅ちゃんの顔:射精指数127
  • ラブレターを手に持って待ち伏せしてるんだかどこを見ているんだか分からない徳永千奈美ちゃんの顔:射精指数88
  • 「マロングラッセグラッセ」の振りに入る前の嗣永桃子ちゃんのスカートのフリルがふわり:射精指数655
  • 嗣永桃子ちゃんの「お野菜をもりもりたーべて」の「たー」:射精指数8700
  • 世界一かわいい小学5年生こと菅谷梨沙子ちゃんがマトリックス効果で花を睨む表情:射精指数328000
  • ラブレターを手に持って待ち伏せ嗣永桃子ちゃんの顔と思いきやラブレターを強く握りしめすぎていてそれ以上感極まるとラブレターというより破れたーになるよ:射精指数31415927
  • 世界一かわいい小学5年生こと菅谷梨沙子ちゃんの太ももというよりもはや尻:射精指数632849544